※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

38週の妊婦が破水する夢を見て不思議な感覚を経験。出産に向けて準備が進んでいるか期待している。同じ経験をした人がいればシェアして欲しい。

破水する夢見て起きました‪🥱
しかも嫌に生ぬるい感覚あり、でもお布団も含め大丈夫でした。

現実世界では破水なんて、分娩時に全開なっても破れずいつも人工破水させられますので、経験したことなく😅

38週なので、何かスピリチュアルなものを感じます😌
張りの回数増えたので、そろそろ出てくる準備してるのかな?と期待しちゃいました💕

皆さんはこんな体験して出産近かったよー🙋‍♀️っていう人いらっしゃいましたら、良かったら教えてください🥰

コメント

me

うちは1人目3人目が破水、二番目は促進剤でしたが、破水してから陣痛でした💦

もう少しで会えますね!
わたしは行事の後に出産なことが多いです💦
1人目は里帰り先の親の誕生日の二日後、
3人目は長男の七五三の二日後でした🤣(37週ちょうどで生まれました)

ちなみに2人目は促進剤だったので💦

• よち

よち

赤ちゃん行事終わらせてから産まれるなんて、親孝行ですね!色々とする事もあるから終わって、リラックスして陣痛ホルモン大量に出るんですかね😍でも不思議ですね〜

• 7月20日
❁s.mama

私も昨晩の夢で陣痛が起きててパッと目が覚めた時夢か〜とガッカリ中です😂💭

でもこの流れで今日来ないかなーと
思ってるところです( ˇ-ˇ )💦
が、全く兆候ないのでダメそうですw

• よち

よち

同じ38週ですね☺️赤ちゃん自然に陣痛来て生まれてきてくれるのが良いんですけどねえ〜

私も張るけど痛みそんなないのでダメそうです🤣

• 7月20日