※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は娘がたくさんお手伝いしてくれて助かった❤️とにかく疲れが溜まっ…

今日は娘がたくさんお手伝いしてくれて助かった❤️
とにかく疲れが溜まってて、眠くて、下の子の寝かしつけしてたらそのまま寝てしまっていたけど、洗濯干さないと…でも動けない😅でしばらく横になったまま寝たり起きたり繰り返してたのですが、洗濯物畳んだのを片付けてくれたり、洗濯できた物を取ってきてくれたりしました😭
片付いて洗濯物も干せてかなり助かりました❣️
下の子のお世話もしてくれて、今日はお風呂も入れてくれて、真ん中の子とはケンカもするけど遊んでくれたりしていつもながら本当に小さなお母さんです😌
自分が小学生のときにはしてなかったことたくさんしてて偉いな〜❣️ありがたいな❣️と感謝です😊
娘に甘えずに私も頑張らないと‼️と思いました😆
娘よありがと〜❤️❤️❤️

コメント

横

めっちゃ賢いですね✨
立派すぎる🥲✨
毎日お母さんの姿見てるからでしょうね。
たくさん褒めてあげたい、他人やけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    末っ子と8歳開いてるので末っ子が半年くらいのときからお風呂上がり受け取ってくれたりとたくさんお手伝いしてくれてました😆
    私自身が褒めるのが苦手なのですが、しっかり褒めて感謝伝えます❣️

• 7月20日