※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

賞与の実績について面接で確認した方がいいですか?インディードとハローワークからの応募で紹介状があれば企業にお金が入ることはありますか?

全国展開している割りと有名な会社の事務職の募集が出ていて、月給はまあまあだけど、昇給年1であるのと、時間がなによりよくて子育て世帯にも理解ある書き方をしていました。

受けたいのですが、
賞与実績ありと書いてますが
昨年度は賞与実績なしになっていました😭

やっぱりこれからもボーナス出ないですかね?💦
面接で聞くのは失礼ですかね、、

インディードとハローワーク両方から出ている場合、ハローワークから紹介状もらった方がもし受かった際に企業にお金入るんでしたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

産休前は採用担当していました。

質問せず入職して、後にモヤモヤしてしまう・それが退職のキッカケになりうるのであれば質問しちゃって良いと思います!
質問した後に、①無礼な質問をしたお詫び②回答してくれた事への感謝③有耶無耶にせずきちんと実情を話してもらえた事で安心して働けそうといった旨を伝えると、弊社の場合ですが特にマイナス評価にはならないです。

ちなみに、ハローワーク経由でもindeed経由でも企業にお金は入りません😣