※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週1日でつわりが来ないのは普通ですか?1人目はつわりがほぼなかったので、いつ来るかわからないです。現在は症状がなく、体がポカポカしています。

今妊娠5週1日ですがまだつわりって来ないもんですかね?
1人目もつわりほぼなく経過しているのでつわりいつくるのかわかりません😂今は全く症状なく高温期継続しているため体がポカポカする程度です。

コメント

ママリ

同じく1人目ほとんど悪阻なくて今回も軽いですが、6週後半くらいから少しずつ悪化してます😂でも今のところ基本食べれるし嘔吐もないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6週後半くらいからですか!5週の頃は何にもありませんでした?🤔

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

何もありませんでした!このまま無いのか?!と期待しましたが、まぁハズレでした😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂まだ8週ですもんね💦つわり辛いけど頑張ってください🥲✨

• 7月19日
みるきー

1人目ほぼつわりなく済みましたが、2人目は6wに入った途端吐き気、気持ち悪さが出て来ました💦
嘔吐することはなかったですが、10wぐらいまで気持ち悪かったです😭
なのでこれから始まるかそのままないかどちらもあり得ますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5週だとまだ始まってない可能性もありますよね😂
    つわりがないのも不安なので何となく赤ちゃん大丈夫かなと心配で💦

• 7月19日
  • みるきー

みるきー

つわりがないと不安になりますよね💦でも絶対ない方が良いです🤭
    5wのまだつわりがない時期に妊娠発覚前から決めていたディズニー旅行に行きましたがつわり前で良かったなと思いました😳なので、今のうちに出来ることしといてくださいね♪

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはめちゃくちゃいいタイミングで行きましたね😊
    わたしもディズニーは6月に行っていたのでタイミング良かったです✨
    ありがとうございます!動けるうちに無理のない範囲で動きます✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は5週から吐いてましたが2人目は6週から本格的につわりきました。
5週のときはやたらお腹がすくスピードが早くてめっちゃ食べてました😂
つわり始まってからはもう3ヶ月ほぼ寝たきりの酷いつわひです💦
つわりスタート遅くてラッキー✨くらいに思ってました🥹
つわり無いタイプなら無いほうが絶対いいです羨ましいです!🤣
おめでとうございます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷い方は起き上がれないって言いますもんね💦無理なさらずに早くつわりが終わるといいですね😱
    ないならない方がいいんですが、私の場合不安が強いので赤ちゃん大丈夫なのか心配になっちゃいます😂ちょっとでも気持ち悪さがくると喜んでる自分もいます笑

• 7月19日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私は1人目の時は検査薬で分かったとたんつわりで1ヶ月半寝たきり状態になり
2人目はほとんどないです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!それは大変でしたね💦やっぱり1人目あっても2人目なかったりと色々なんですね😅

• 7月19日