※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

子ども頃、怒られたとき母から怒鳴られたりスリッパや新聞で叩かれたり…

子ども頃、怒られたとき母から怒鳴られたりスリッパや新聞で叩かれたり裸足のまま外に出されたりの経験有りです!
そして、謝るときは手を付いて謝れ!と言われて
土下座しないと許してくれません。
また、謝らず喧嘩が長引くとしばらく無視してくるような母親です🫥🫥🫥


子どもを大きい声で怒ってたら
子ども相手に怒るなと言って来ました🤮🤮🤮
それあんたが言える事??と思い
私も子どもの前でしたが怒鳴り付けて反撃しました笑

ほんとに出産してから実母を親として尊敬出来ずに
こんな親になりたく無いと思っているのに
すぐ怒ってしまう母に自分もなりました。

いつか母に土下座させて謝らせてやろうと心のどこかで思ってしまっています👽

出産してから実母が嫌いになった方います??

コメント

mamari

はい!
結婚する前から嫌いでしたが尚嫌いになりました!
今は連絡も取ってません!

  • みー

    みー

    私はシングルで実家暮らしなので、、、
    お金の面を考えると出て行く気にはなれません。
    私の両親が万が一、今から離婚したら迷わず父についていきます笑
    金もない煩いババアは無理です笑笑

    • 7月19日
  • mamari

    mamari


    私もシングルです!
    同じですね☺️

    • 7月19日
  • みー

    みー

    親に連絡せず、ほぼ子どもさんと2人で生活しておられるんですか??
    尊敬です🫡❤️

    • 7月19日
  • mamari

    mamari


    そうです!
    離婚したこと自体私の親は知らないです!
    子供2人なので3人くらしです!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

子ども生まれてから、自分の子供の頃の実母の態度を思い出して嫌な気持ちになってしまうので、適度に距離置いてます😅

  • みー

    みー

    やっぱりそうですよね😵‍💫
    自分自身も子どもにそう思われるんじゃないかって今から不安です。
    クソババアに育てられたせいで
    私もすぐに怒ってしまって後悔しかないです。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。。。わたしも、怒鳴られたり威圧的だったりで寂しい気持ちの子ども時代、、同じようにしたくないのにすぐ怒ってしまうので、本気で変わらなきゃと思ったとこです💦

    • 7月19日
  • みー

    みー

    そうですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫ほんとに変わらないと。

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わたしなら「こんな育てられ方しかしてないからわかんないんだよね!!」って特大の嫌味言っちゃいそうです

  • みー

    みー

    言いましたよ笑
    お前がそう言う育て方したんだ!と笑
    これを言うのは今回が初めてではありません笑
    こんなとこに生まれて来たく無かった〜とも言っておきました笑
    またこれからしばらくクソババアの無視が始まると思います!笑

    • 7月19日