※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

60代の母親たちが赤ちゃんに食べ物を勧めるのはなぜか疑問。実母と義母が同じ行動を取ることに違和感を感じる。

実母と義母(どちらも60代)これくらいの年代の人は何故赤ちゃんに大人の食べ物や目新しい物に対して「これ食べてみる?😆」みたいなノリをするんですか??

シンプルに疑問です😇笑

今日、義母(同居)の話を実母に聞いてもらって、いろいろ食べさせようとするんだよね〜😓という話をした時に私に共感してくれたのに、少し経ってお昼ご飯食べる時に今度は実母が「これちょっとかじってみる?」みたいに言ったからカチンと来て😂笑

さっき話したのになんで!?と思いました笑
これくらいの年代の人は自分も同じことしている自覚ないんですかね😇

コメント

June🌷

うちの母はその辺わきまえてくれてます(看護師だから?)笑
義母は目を離すとドンドンあげちゃいます。止めない夫にもイラつきます😇

m

孫に構ってほしくて必死なのかな?😇と思ってます笑
子供の興味を惹きやすいのは食べ物かおもちゃな気がしてます😇😇
まじ迷惑なのでやめてほしいですが…😒

はじめてのママリ🔰

うちの親は60代ですがそういうのないですね💦冗談でも言わないので、性格もあるのでは…

はじめてのママリ🔰

うちの母はそんなことしませんが、義母はそんな感じなので
常識があるかないかの差だと思ってます😊💧

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
ほんとやめてほしいので逐一言おうと思います🫨笑