※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

夫がいちゃキャバで8万円使っていたことが発覚。過去にもおっパブに行っていた過去あり。家族との時間も不足。どう対処すべきか悩んでいます。

夫が、いちゃキャバに行っていました。
社員日帰り旅行の帰りに、夕飯を食べてくると言うので久しぶりの息抜きに快く送り出しました。
そしたら、財布にその日の夜のレシートで、いちゃキャバで8万使っていました。何だか女の勘でいつもは見ないのにお財布を見ました。

会社の人と飲んでいたと言われましたが、サイトを見たら2人用のソファが並んでいて(新幹線のように前に座っている人の後頭部しか見えない並び方)、これって皆で行く必要ある?的なお店でした。個人個人で楽しむみたいな。

多分2時間半で8万、、個人なのか、それとも会社の人の分も立て替えたのか、、

黙って泳がせるか、突き付けるか、迷います。
しかも過去にも、おっパブにも行っていた過去ありでその女の子とも連絡を取っていたりしたので、今回泳がせたら更に隠れて行く可能性が、、もしくは今までも行っていたけど気付かなかっただけかも。。

何だか5歳と1歳の2人の娘とも一緒にお風呂に入って貰いたくありません😭

私とは結婚してから数回しか無く、娘が産まれてからの5年間はスキンシップも無しです。。何故なら夫がEDだからです😭

コメント

くろねこ🐈‍⬛

黙ってられない性格なのですぐ言っちゃいます~😥😥😥😥

• めい

めい

そうなんですね😢
    どうやって言えば良いのか分かりません。。
    夫は頭が良いので嘘をつくのが上手でうまく言いくるめられるか、不機嫌になってフェードアウトしたりです。
    皆さん対等にお話出来るの羨ましいです。

• 7月22日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

バレたら潔く謝罪する人少ないと思います。皆とっさに嘘つくし、逆ギレすると思います😣
    私は絶対食い下がらないので都合悪いことはよく殴られてました!😂

• 7月22日
  • めい

めい

殴られるのはかなり怖いです😱

結局手紙に気持ちを書いて渡して、反省して貰いました!!

• 7月24日

離婚しないなら泳がせても意味無いので(そもそも不倫でもないので泳がせる意味ありますかね?)

行った事実が証拠としてありますしわたしなら突きつけます!

妻だけEDとかですかね?
風俗とか行ってる可能性を知りたいのなら泳がせるのもありですが、私ならそこまで知ると離婚したくなるので、まずは今回のことを議論します!

• めい

めい

泳がせるといいますが、夫が頭が良く口が上手いので、私が言いくるめられてしまうのでどのように突き付けるか用意して考えなければいけないなと思いまして。。

何だか悲しくて悲しくてどのように議論すれば良いのか分かりません😭

• 7月22日

退会ユーザー

その時間は必要かもしれませんね!
    何も言えないくらいの証拠、何があっても負けない気持ちも用意しないとですね😵

さすがに今回こことは言いくるめようがないのでは?と思いますが…

私も同じことしていいの?って言ってみたらどうでしょう

もしくは言いくるめられそうなら第三者を挟むなど。

• 7月22日
  • めい

めい

口頭だと雰囲気で負けてしまい、まとめられなくなってしまうので手紙に気持ちをまとめて今後の方針も書いて渡して、反省して、貰いました😇

• 7月24日
ママリ

旦那さんがなぜそこに行ったのか?

私なら話し合います。
でも、責められてると思われ無い為に、話し方を気を付けます。

具体的には、
❌なんでいちゃキャバに行ったの?
⭕️いちゃキャバに行ったのは、どうして?

言葉の順番を変えます。
これだけでも受け取り方は違うので。

あと、悲しい、というこちらの感情についても、「私は悲しい」と伝えます。

Youメッセージでは無く、
I メッセージで伝えたり、話します。

• めい

めい

そうなのですね。。
    議論するのが苦手な私と嘘が上手で大して反省しない夫なのでどうやって伝えれば良いのか悩みます。。
    実家に帰りたいです😭

• 7月22日