※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がクンニ好きだけど、洗ってからじゃないと嫌。舐められるのは好きだけど、洗ってと言えず恥ずかしい。お風呂で洗うのも恥ずかしい。どうしたらいい?

夜話すべき内容かとおもいますが、、


旦那がクンニ好きなのですが、わたしは洗ってからじゃないと嫌で、旦那はそのままがいいといいます!

舐められるのは好きなので舐めてほしいけど、
そう行って洗いにいくのも、舐めてと言っているようで恥ずかしいです😅

みんなエッチしたいとか、舐めてとか、こうしてとか言えますか?💦

旦那が夜勤の前の昼間、子供が幼稚園等行っている時間に我が家はよく営むのですが(笑)絶対洗わないと無理なのに、じゃあ洗ってくるからそしたら舐めてとも恥ずかしくて言えません🤣

あと、旦那さんとお風呂入ったりする人、旦那さんの前でおまんこ洗えますか?自分で触ってるみたいで恥ずかしくないですか?🤣🤣

しょうもない悩みですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

舐められそうになったら、まって!洗ってくる!って言って洗いますかね😂
こうしてほしいとかはお互いのために言うようにしてます🤣
旦那の前で普通に自分で洗います!

はじめてのママリ

全然いいます〜!して欲しいことはいいます笑

うちは一緒にはお風呂入ってないです🛁*。

はじめてのママリ🔰

うちはそのままでいいと言ってますが、私がそもそもする前お風呂入らないと無理なので絶対洗います。お風呂では全然洗えます😂そもそも付き合う前から一緒にお風呂入ってたのでそこだけは気にならないです😂

わんわんお!

うちの旦那も舐めるの好きです🌀
私は舐めてほしい訳じゃないけど、どうせ舐められるなら綺麗な方がいいので必ず洗います!笑
まだ性欲あった頃は誘ってたしこうして欲しいとか言ってましたが、今はないですね🫠
一緒にお風呂入ってる時はおまた洗う時は一応後ろ向いててもらいます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

洗ってくる〜って言います!
旦那さんの前で洗えますよ🫶