※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

内縁の彼の家にバイアグラとコンドームが置いてあり、不安に感じています。バイアグラは疲れて中折れする可能性も考えられるが、コンドームは期限が2027年までで前の彼女のものか疑問。置いてある場所が寝室の薬箱で驚きました。

内縁の彼の家にバイアグラとコンドームが置いてありました。私とする時はゴムを付けてません。なので前の彼女の時から残してるのか?それかまさか浮気?とモヤモヤしてます。
バイアグラは私とする時に飲んでてもおかしくないので(疲れて中折れする時もあるので気にしてる可能性はあります)良しとして、コンドームは4個入りで2個残ってました。期限が2027.07と書いてあったので、前の彼女の時かな?とも思うのですが…
にしても置いてある場所が、寝室の薬箱の中ですよ…見られる可能性とか考えなかったのかな。バレたくなかったらもっと巧妙に隠しますよね?

コメント

真鞠

彼にとって、コンドームとは個人間の思い出ではなく、絆創膏などと同じようなストックアイテムに過ぎないのではないでしょうか?🤔

私もコンドームってそのような認識で、とりあえず持っておくのがエチケットって感じで、家に保管されていてもあまり違和感は感じません☺️

• ままり

ままり

確かにコンドームの上に絆創膏が置いてありました🤔
    ストックアイテムなんですかね?私とは使ったことないですが…でも寝室の薬箱に堂々と入れてるってことは、隠す気もほぼ無いってことですよね?一応見えないようにはなってましたが…

• 7月10日
  • 真鞠

真鞠

「誰と使うから持ってる」と、恋人が変わるたびに都度買い替えたりするような概念じゃないんじゃないですかね🤔

絆創膏や常備薬なんて、恋人変わる度に揃え直したりしないですよね?🥹

あくまで「男性だからとりあえず家に置いてる」と思いますけど…

• 7月10日
  • ままり

ままり

なるほど🤔
    俺、ゴムなんて使ったことねぇよ!あんなもんいらねー!と言ってたんですけど、なんか粋がって言ってただけなのかな?ってちょっと笑えてきました。笑
    なんか浮気を疑いそうだったけど、とりあえずスルーしておきます😂ありがとうございます!

• 7月10日