浮気・電話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

浮気・電話についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは浮気・電話についての質問と回答をご紹介します。

リリィ

どうかよろしくお願いします!旦那に浮気をされている、もしくは、された…

どうかよろしくお願いします!旦那に浮気をされている、もしくは、されたかもしれなく、悩んでいます。二週間ほど前に、旦那の着用後のパンツに、ピンク色のシミを見つけました。みなさま、何のシミに見えますか?(>_…

うなちゅん

最近旦那がベランダで電話するようになりました。気になってしょうがな…

最近旦那がベランダで電話するようになりました。気になってしょうがないです(。)ついつい浮気してな行ってわかってるんですが浮気なのかな?って疑っちゃいます(´nωn`) こんな女ダメですよね(~_~;)

kimg

里帰り、4カ月は長いと思うのは私だけでしょうか?嫁が里帰りしてから帰…

里帰り、4カ月は長いと思うのは私だけでしょうか?嫁が里帰りしてから帰ってこなくなったというのはよく聞きますが、うちは逆です。私は1ヶ月検診が終わったらすぐに帰りたいのですが、夫はできるだけ長く実家にいて…

鱸

※長文です。旦那の元カノのこと。旦那の仕事用の携帯に、消したはずの元…

※長文です。旦那の元カノのこと。旦那の仕事用の携帯に、消したはずの元カノの電話番号が登録されていました。消したはず、というのは、私の前に付き合っていたのがその元カノなのですが、私と付き合ってからも何度…

美愛mama♡

美愛mama♡

1度消してくれて連絡もしないと旦那さんから言ってくれて今はこそこそと連絡してるのって嫌ですね。裏切ら…

ルル

以前、浮気の事で意見を頂きまして彼氏(婚約中)に泣きながら訴えまし…

以前、浮気の事で意見を頂きまして彼氏(婚約中)に泣きながら訴えました。今まで気にしないって言ってたけどやっぱり不安で、連絡くれるけど一人が多いからってそしたら「俺は毎回そうなったら嫌やから、連絡して…

saapi★

saapi★

何の為に俺は生きてるん?って子供作って婚約までしてるのには?なに言ってんの?って思いました。)飲みに行…

ゆきみ☆だいふく

旦那を信じたいのに信じきれません。長くなりますが、お時間ある方読ん…

旦那を信じたいのに信じきれません。長くなりますが、お時間ある方読んでくれると嬉しいです(T_T)旦那とは結婚してから3年、付き合ってからもうすぐ5年経ちます。今まで交際経験がなく、私が初めてらしいです。付き…

まぽ

まぽ

お辛いですよね(/´△`\)寝不足など体調は大丈夫ですか?私の旦那も妊娠中に風俗へ行きましたし、付き合って…

さにー

21週の妊娠です。先日旦那に浮気されたと相談させていただきました。そ…

21週の妊娠です。先日旦那に浮気されたと相談させていただきました。その後の話し合いで旦那にもう君のことは愛していない。不倫相手が好きになってしまった。不倫相手と子供と私誰が一番大事か聞いたところ一緒に…

kr

私26歳、旦那22歳妊娠中の度重なる浮気で愛想がつきて、別居というなの…

私26歳、旦那22歳妊娠中の度重なる浮気で愛想がつきて、別居というなの里帰り中です。寂しいなーとか言ってましたが、それも最初だけ。部屋をきちんと掃除する飲みに行っても終電で帰る遠出はしない無断外泊はしな…

M02

旦那が以前浮気まがいな事をした相手がいます。その時にラインでブロッ…

旦那が以前浮気まがいな事をした相手がいます。その時にラインでブロックしてから削除したのに数ヶ月経過したいま、非表示リストにいました。自然にこうなってることありますか?電話番号も知らないです。私としては…

ぽぽちゃん、

元カノについて旦那さんがツイッターで元カノをフォローするのって普通…

元カノについて旦那さんがツイッターで元カノをフォローするのって普通ですか?旦那は浮気しないって確実に信じられるのですが地元が同じだからフォローするのかそれとも、、、ちなみに女性との関係はツイッター、フ…

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

これが最後と、旦那に話をしたいと何度もいいました。もう遅いといわれ…

これが最後と、旦那に話をしたいと何度もいいました。もう遅いといわれました。いまは連絡も返ってきません。私も旦那も、向き合うのを恐れすぎました。お互いこんな状況でずっと別居。もうすぐ四ヶ月…私は旦那から…

かにごはん

かにごはん

以前の質問から拝見してますが、もう、旦那さんも悪いところがあった、と思う気持ちは捨てませんか…?いつ…

リリィにゃん

飲みに行くと絶対連絡が取れなくなる旦那。電話も出ないLINEも既読にな…

飲みに行くと絶対連絡が取れなくなる旦那。電話も出ないLINEも既読にならない!浮気癖があるから今も友達とって言ってたけどどこの誰とどこで飲んでんだかも分からない! 最近もLINEでやりとりしてる女が居るの発覚し…

Hana112

旦那の浮気が心配です。嫌な予感がしてストレスです。嫌な予感がしてる…

旦那の浮気が心配です。嫌な予感がしてストレスです。嫌な予感がしてるのは、先日夜中に主人の携帯に電話が鳴りました。仕事で夜中にかかってくる事もあるので仕事かな⁇と思ったら電話に出ることなく、すぐ切りまし…

♡Ishin mama♡

私はそんなに間違ったこと言ってるのでしょうか?旦那と喧嘩しました。久…

私はそんなに間違ったこと言ってるのでしょうか?旦那と喧嘩しました。久しぶりに頭に血が上って、身体中が熱くなり、はらわたが煮えくり返るぐらい腹たってしまいました。それと同時にお腹も痛くなりました。喧嘩の…

かぴたん

中傷はしないでほしいです。旦那が一昨日の夜中から男四人で旅行に行っ…

中傷はしないでほしいです。旦那が一昨日の夜中から男四人で旅行に行ってます。子供が生まれる前の最後のと思い許しました。本当は私も旅行行きたいくらいですがそこは我慢して行かせました!で、夕方に帰ると言われ…

たいちゃんママ

昨日おりもの検査でひっかかって電話があって今日病院行ったらクラミジ…

昨日おりもの検査でひっかかって電話があって今日病院行ったらクラミジアとのことでした。膣洗浄をしジスロマックsrとゆうのを飲みました(>_<)私は旦那と3年付き合って去年の11月に結婚しました。去年の10月くらい…

なな

長文です。中絶させた彼氏と付き合い続けている友人をみて納得がいきま…

長文です。中絶させた彼氏と付き合い続けている友人をみて納得がいきません…。もともと友人は別に彼氏がいて今の彼氏とは浮気していました。わたしはどっちかにしろと言い、すぐ前の彼氏と別れたあと今の彼氏と付き…

aaa

毎日毎日苦しいです。1年半前にレイプされました。一ヶ月の娘がいるので…

毎日毎日苦しいです。1年半前にレイプされました。一ヶ月の娘がいるのですが、子供がうまれてから更に毎日思い出すようになってとても苦しいです。レイプされた時は一週間ほどしてから警察に行き、証拠不十分で相手…

えだまま

ガキみたいな質問で申し訳ないんですが‥私には今年20になる彼氏がいます…

ガキみたいな質問で申し訳ないんですが‥私には今年20になる彼氏がいます。と言っても、20になったら入籍する予定で現にできちゃった婚です。半年後くらいに、家族三人で暮らし始める予定で、今は週に2回くらい、仕…

みーたろ

みーたろ

あたしは快く!は見送れませんねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ妊娠中に入院してから子どもが生まれて3ヶ月位まで、旦那は浮気…

まんまみー

育休中の離婚について相談させて下さい。現在育休中、4月から子供の保育…

育休中の離婚について相談させて下さい。現在育休中、4月から子供の保育園入園&職場復帰を予定しておりますが、夫の妊娠中からの度重なる浮気と仕事が安定しないために生活費を入れてくれないことを理由に3月いっぱ…

ゆりもにゅ

旦那の義父母、親戚とどう付き合っていますか?私と旦那は、昨年8月に結…

旦那の義父母、親戚とどう付き合っていますか?私と旦那は、昨年8月に結婚し、東京在住です!旦那の両親は山形ですが、2年前に離婚していて、すごく暗いです...😱義親戚は東京に住んでいて、子どもが居ないからか、私…

☆mima☆

☆mima☆

私は臨月になってから、旦那さんの実家で同居となりました。それまで、私が借りてたアパートに一緒に住ん…

かなちゃむ

旦那浮気が発覚しました結構前からメールで援助交際のやりとりをしてい…

旦那浮気が発覚しました結構前からメールで援助交際のやりとりをしていてやめてってゆっても遊びで連絡してるだけ、会ってないとゆうので何回も許してましたけどさっき携帯を見たらあってるしお金を渡してやってい…

ゅぅちゃ

何回も何回も繰り返すアホ旦那長くなります。浮気相手やった女が彼氏と…

何回も何回も繰り返すアホ旦那長くなります。浮気相手やった女が彼氏と旅行に行き、旦那に「彼氏にばれてもうたから連絡もう切るわ」と言ってるLINEを見つけた私は、切れて離婚したいとお願いしたのに「もう絶対何…

シロクマン

たいしたことではないです。私は旦那さんと遠距離生活です。遠距離恋愛…

たいしたことではないです。私は旦那さんと遠距離生活です。遠距離恋愛のまま入籍して、わたしは実家です。3月に出産予定なのでこのまま実家で出産まで生活する予定なんです。今日は旦那さんが女の子(前々職の同期?…

Cherry🍒

Cherry🍒

bebeさん、飲み過ぎない約束と早く帰る約束があるなら大丈夫よ、きっと👍役に立つか分からないですが、わた…

M02

旦那がクソ過ぎて心折れそうです。長文になります。元カノと不倫してて…

旦那がクソ過ぎて心折れそうです。長文になります。元カノと不倫してて元カノと別れたのがちょうど一ヶ月前です。今日までの一ヶ月、携帯番号変える約束なのに未だに変えず、やっと家族と向き合うと思ったら毎日飲…

退会ユーザー

これはあくまで我が家の話なのですが、長くなりますがよければ読んでみてください。うちの旦那もあなたの…

mqmq♡

私の旦那はお酒を普段からあまり飲まない人なんですが今日会社の上司と…

私の旦那はお酒を普段からあまり飲まない人なんですが今日会社の上司と8人くらいで飲み会に行きました。旦那はお酒飲まないから車で行きました!居酒屋だけだから12時までにわ帰ると言っていたのにまだ帰ってきませ…

ぷにゃにゃ

夫に浮気をされてしまいました。初日は誤ってくれました。次の日は私が…

夫に浮気をされてしまいました。初日は誤ってくれました。次の日は私が相手をしないから、日々イライラしてるからと逆ギレされました。ダブル不倫で、相手の旦那さんから慰謝料請求されてるそうです。私も女に慰謝…

トラニ

トラニ

お辛いですね。悔しいですね。ぷにゃにゃさんはそれでも旦那様の事愛しているんですよね。分かります。今…

あーたん

妊娠前も、H好きでしたが。。。妊娠後も、変わらず、欲求が増してましたが…

妊娠前も、H好きでしたが。。。妊娠後も、変わらず、欲求が増してましたが。。。9ヶ月に入った途端、落ち着きました(笑)現在は里帰りの為、旦那と離れ離れで寂しい毎日です( p_q)産後、Hが最低1ヶ月は出来ないと良く…

m♡

現在私が里帰り中で旦那とは月に1度会うか会わないかくらいなのですが、…

現在私が里帰り中で旦那とは月に1度会うか会わないかくらいなのですが、旦那の態度がほんと最近冷たいなーと感じます。以前は毎日電話くれてたのにたまにしかくれなくなったり、電話しても自分の話は何もしてこなく…

ぴょん

皆さん旦那さんや彼氏さんが怪しいと思ったらどうしますか?浮気とか逃げ…

皆さん旦那さんや彼氏さんが怪しいと思ったらどうしますか?浮気とか逃げようとしてるとかそうゆう時です。私はまだ籍を入れてなく逃げようと思えば相手はいつでも逃げれます!1週間前くらいまでは普通に電話とかきて…