※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん、
その他の疑問

元カノについて旦那さんがツイッターで元カノをフォローするのって普通…

元カノについて

旦那さんがツイッターで元カノをフォローするのって普通ですか?

旦那は浮気しないって確実に信じられるのですが地元が同じだからフォローするのかそれとも、、、

ちなみに女性との関係はツイッター、フェイスブックなど知り合いのみでやりとりもあまりなし、電話帳などにも入っていませんし会うこともありません

ですが元カノをフォローしているというのがどうしても気になってしまって、その人が元カノと知ったのは旦那の会話などで薄々気付き最近ネットを探ったら確定した感じです、ですが問い詰めるにしろみなさんがどう問い詰めてるのか気になります、探ったとかばれたくないので←

ちなみにその元カノはシングル子持ちです

コメント

♡まあちゃん♡

普通はしないかなと=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

電話帳に入ってなくてもTwitter、facebookでメッセージやりとり出来ますしそれを消せばあっ、やりとりはしてないなと思っちゃうし(汗)

元カノの子持ちシングル生活に興味持つ心理が残念ながら理解出来ませんね(●´⌓`●)私がぽぽちゃんさん♡の立場ならあわよくば何か手助けする気?と勘ぐってしまいます(笑)

エリナ

普通かはわからないですけど、私はあんまり気にしないです😌

deleted user

普通はしないと私も思います(^_^;)

私の旦那も高校のときの元カノと
Facebookで友達になってますし、
LINEも未だに下の名前で入ってるし、
ついこないだも連絡取ってました( ¯−¯ )

探ったってバレたくないですよね!
私は元カノって知ってますが旦那は
高校のときの子と説明してきました。
言いたくないんや〜と思ってLINEの内容
聞いて問い詰めるまでは行かなかったです(*_*)

tちゃん🐶

私も元カレ含め男友達の連絡先も消してないし
FBなどでも友達です!
旦那の携帯にも元カノの連絡先入ってます!

でも、信じてるので特に気になりません😌

はのか

今更急にフォローとかなら嫌ですね(>_<)
あと問い詰めて嘘つかれたら嫌な気持ちになりますね(._.)
主人は元カノとFacebookで友達ですが、それは私と出会う前からそうだったので気にしてないです(^^)
LINEも登録されていた気がしますがそれも気にはならないですね!
むしろ一緒に元カノのFacebook見ます。笑

みーる

普通はしないと思いますけど、うちの旦那は元カノと今でも普通に遊んでますよ(´ω`)

元カノが私とも友人関係で信用出来る子なので、特に気にしてないです。

旦那さんというより、元カノさんが信用ならないから関わるのを極力辞めて欲しいと言ってみては?

私はその友人である元カノ以外の繋がってたら、さすがに怒りますヽ(`Д´)ノ

ちー

普通って 人それぞれなので 難しいですよね>_<
もともとフォローしてたのなら仕方ないかなって思います。もしくは円満な友達関係だったり。。
変に疑っても どちらも良い気になりませんし。・°°・(>_<)・°°・。

でもぽぽちゃんさんが 気になったり、万が一 怪しい出来事があったら 旦那様に言ってみても良いかもですね‼︎

らすたまん

私だったら嫌でーす!!
最近は色々連携?連動?してて、Facebook ライン mixiとか知らない内に携帯に連絡先入っている事があったりして(^_^;)
私と旦那はお互い嫌な思いしないようにFacebook辞めました!