※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィにゃん
雑談・つぶやき

飲みに行くと絶対連絡が取れなくなる旦那。電話も出ないLINEも既読にな…

飲みに行くと絶対連絡が取れなくなる旦那。
電話も出ないLINEも既読にならない!
浮気癖があるから今も友達とって言ってたけどどこの誰とどこで飲んでんだかも分からない!
最近もLINEでやりとりしてる女が居るの発覚し離婚するか?までいった。
気にしないようにしててもやっぱりイライラしてしまう…。
あまり問い詰めると逆ギレするし。
5歳の息子と私は妊娠中。
気にしぃな私の性格が悪いのか精神的にしんどい。
旦那様は飲みに行くとあまり連絡したり電話出たりしませんか?男ってそんなもんなのかな?
うちのはマメじゃないから余計に。

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

元旦那も一切、電話もでませんしLINEも見ませんでした。LINEの通知音など消してるからといわれた事ありますが、ずっと携帯触らない訳ないよね?って感じです。
電話も気づいてるけどシカトでしたね!共通の友人と行くってときは元旦那がでないときは友人にかけてましたが、それもシカトでした。
きっと男ってそおゆうもんなんですよ。。飲みに行ってるときくらいは…って感じなんでしょうね(><)

• リリィにゃん

リリィにゃん

元旦那さんって事は離婚なさったのですか?
    電話やLINEを何度もすると余計に悪化するし、かといって何もしないのも私だけイライラしてるし、うまく気持ちを割り切れればいいのですが怪しい行動があるから余計に疑いますよね(-""-;) ムー

• 2月6日
  • シングル5児母ちゃん(27)

シングル5児母ちゃん(27)

去年の12月に離婚しました( ; _ ; )

気にしなきゃ本当いいのかもだけどなんか気になりますしね。飲みに行くと言われ気分よく見送ったことがないですね(><)元旦那も怪しい行動ありで尚更でした。疑われたりしたらぶつくさと言うならLINE既読して返事よこせばいいのにと何度も何度も思いましたね!!笑

• 2月6日
  • リリィにゃん

リリィにゃん

本当、LINEの返信位しろよ!と思いますよね。
    夫婦間での信頼関係がもう無いのでこのまま続けているのも意味無い気がしますが、まだ子供が小さく妊娠中なのもあり今すぐに離婚は避けたいんです…。
    旦那は自由になりたいみたい。
    結婚した男が何をほざいてんだ?とも思いますが。
    怪しいから飲みに行くと言われると口では行ってらっしゃいと見送りますが内心疑いまくりです。

• 2月7日
希菜心

うちも気になります…
一応1時間後とかにLINEは既読になって返信は来ますが電話したらぶち切れられますw
まぁうちは飲み会は仕事の付き合いなので仕事の一貫的な感じなんですが…

浮気されてたのもありすごい気になるしキャバとかも行ってほしくないんですが、言わないだけで呑み会のたびに行ってるみたいだし…
なんかモヤモヤ気にしてるのも疲れましたw
だから最近は気にしないようにしてます!まぁイコール旦那の事あんまり好きでいれないってことなんですけどね。好きでいたらなにもかも気になって不安になって自分がもたなくなりそうだったので…諦めることにしました!私の人生は子供達に捧げようって。子供達の為だけに生きていこうって思ったら気にもしなくなったりなんか楽になりましたよ。

• リリィにゃん

リリィにゃん

うちと同じですね。
    我が家は浮気疑惑現在進行形です!苦笑

お子さん3人いらっしゃるんですね♡
    うちはまだ1人ですが6月に第二子が産まれるっちゅーのに父親の自覚が無いみたいです。
    男ってやっぱり問い詰めると逆ギレしますよね。
    だから私もなるべく我慢し、気にしないようにどーでもいいや!って諦めた瞬間は楽なんですが、また気にしだすと悶々してしまい精神的にしんどいです。
    うまく気持ちを切り替えられれば楽なのになぁってT_T

• 2月6日
  • 希菜心

希菜心

ホント男って自覚無いですよね。うちが浮気発覚したのは3人目が臨月の時でした(´口`)

逆ギレしますね!決定的証拠を掴んで逃げれなくしてから問い詰めるしかないですね!もし怪しいLINEとかあるなら写メっておいたり画像も自分の携帯にうつしておくといいですよ!

わかります。ふとした時に思い出してツラくなるんですよね…そんな急に切り替えられないですよね。私もそうでした。だから好きでいるのをやめちゃいましたwずっと結婚しても恋人気分と言うか、旦那好き好きってかんじだったんですがその状態だとツラすぎて生きていくのもイヤになりました。

こんな風には思いたくないけど、子供達の為には一緒にいるしかないないか…ぐらいに思ってたら少しは楽です。それでも好きな人を急に嫌いになれるわけもないんですが、自分の気持ちにセーブするというか…こいつはあたしの事必要としてないんだな!って常に思ってたらどーでもよくなりましたww

• 2月6日
  • リリィにゃん

リリィにゃん

えー!何か悲しいです>_<苦笑
    でも自分の気持ちを楽にするには本当そう思うしか無いのかなと思います。
    ゲスとベッキーのニュース他人事じゃなく観てますよ!笑
    LINE見てしまったんですが浮気の証拠を見た瞬間心臓バクバクしてしまい小心者なので携帯閉じましたT_T

私もパートで収入なんてほとんどないし、1人で育て行ける覚悟があるわけでは無いのでこのまま事を荒立てずセーブしながら過ごしていくしかないのかなぁと諦めています。。

相変わらず夕方からLINE既読にならないし電話も折り返し来ないし、昼間っからどこで誰と何をしてるんだか状態です。

• 2月6日
  • 希菜心

希菜心

ほんとはそんな風に思いたくないんですけどね…理想はいつまでもラブラブ夫婦だったんですがそう思わないと育児もしたくないぐらいで、いっそのこと子供達連れてどっか行っちゃおうかなとかそんなことばっかり考えてました。

わかります!どうしていいかわからないんですよね…とっさにテンパリますよね。
    でももし次に見た時はとりあえず写メして、証拠は集めておいたほうがいいですよ。
    うちは浮気発覚後、GPS付けて誓約書も書かせました。誓約書を破ったら旦那がされて嫌な事をするって事も書きました。
    うちも仕事もしてないし離婚ってなったら子供達を1人で育てていかないといけないのは無理だな…って。旦那も離婚はしたくない!って言うので↑を条件にしてやり直すことにしました。

離婚はしないにしても今のままでは旦那さん遊び放題ですよね…こっちは育児して旦那のためにって家事してるのにむかつきますよね!夕方から連絡ないのは怪しいですね。妻が妊婦で辛い中男ってほんとありえないですよね。うちは次また浮気したら急所切ってやろうと思ってますw
    それぐらいされても仕方ないですよねww

なによりも、裏切られたショックが大きいです…1番信じてた人、信じなきゃいけない人に裏切られて信用もないですよ。これから先信用できるのかさえわからないですね。

なんか私の話になっちゃってすいません…
    できるなら証拠を集めて旦那さんに問い詰めるのがいいと思いますが1人で怖かったらご両親に助けてもらうのもいいと思いますよ!うちは旦那の両親に話して味方になってもらいました!

• 2月6日
  • リリィにゃん

リリィにゃん

うちは旦那を問い詰めた時に旦那の口から離婚という言葉が出たので危険ですね!苦笑

実母には話しましたが義両親には何も話してません。
    旦那は仕事をすぐ辞める癖もあり、最近も辞めてきました勝手に。
    それを自ら両親に話した時も義両親は怒りもせず、咎めもせず、フーンって感じだったので義両親には何も期待できません。

多分旦那の性格上親から言われたり、これ以上圧をかけるとすぐにじゃあ離婚しよと言いかねないので言えない感じです〜。
    子供の事を考えたらまだ離婚されたら困るので>_<

• 2月7日
  • 希菜心

希菜心

そうなんですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    それだとなかなか難しいですね…

浮気しました。じゃあ離婚します。って子供の事を少しは考えろ!ってかんじですよね!ほんと男って無責任ですね。

仕事もすぐ辞めちゃうんですね…それだとなかなか大変ですね…
    義両親も少しは怒るなりしてくれたらいいのに!ってかんじですよね…まぁ親に言われてはい!って言うようなひとばっかりじゃないとは思いますが注意ぐらいしろよって…あんたの息子ですよ?それを育てたのあなたでしょ?ってかんじですね…

そうですよね!まだ生まれてもない赤ちゃんもいるんだし子供達にはパパは必要ですよね!何か改善策があればいいんですが…

• 2月7日