※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

彼氏との関係で不安を感じ、浮気の可能性について悩んでいる女性がいます。彼氏の行動に疑念を持ち、連絡の内容や態度に不信感を募らせています。浮気を疑っていることを伝えたり、メールのやり取りで不安を表現したりしています。

以前、浮気の事で意見を頂きまして
彼氏(婚約中)に泣きながら訴えました。
今まで気にしないって言ってたけどやっぱり
不安で、連絡くれるけど一人が多いからって
そしたら「俺は毎回そうなったら嫌やから、連絡してきたつもりやし、それまで制限されたら死んでるのと同じで何も楽しくない。今まで言わんかったけど何の為に俺は生きてるんって思ったこともあった」と言われました。
私もかまって欲しかったし、わかっててずーっと我慢してました。でも妊娠中なので浮気されてるか凄い心配なんだと打ち明けました。
かまってくれって言うのはわかったし、不安なのもわかったと言ってくれたけど

次の日、飲みに行くって言って0時には帰るからとメールきたのに0時前にボーリングいかなあかんなったってメールきて、それから朝になり10時ぐらいに、バイトの子の家でみんな終電ないから爆睡してもうてた!
ときたので流石に腹立って晩御飯いらんなら先に言っといてと送ったら
13時頃に今から帰るからね!と電話

それから、家に帰ってきてご飯食べてすぐ寝ました。
寝てきたんじゃないの?と聞くと、
みんなで雑魚寝やったから全然寝れなかった

その寝てる間にやっぱり気にてしまい
携帯を見ようとしたら今までロックかかって無かったのにロックかけてました。

起きてから、私がやっぱり気になるからメール見せてよ!付き合ってるんでしょ?!
いつもの子と遊んでいちゃいちゃしてるんやろ?!と冗談っぽく言ったら

そやで〜〜笑でも、見せんのは嫌〜〜笑
と笑いながら流して、それの言い合いが続き
流石に、疲れたわってため息され
そんなんゆわれるならちくいち連絡しやんと嘘ついて行ってたら良かったなとボソっと言いました。

しつこい?でもきになるんやごめん。
って言ったら今日はメールせんといてって言うといたからと

そのあと画像の様なメールがきました。
やっぱり浮気なんですか?
信じたいけどこのようなメールがくると信じれません。。

コメント

なーたんママ

怪しすぎますね(~_~;)

saapi★

何の為に俺は生きてるん?って
子供作って婚約までしてるのに
は?なに言ってんの?って思いました。
(失礼すみません。)
飲みに行って朝帰りどころか昼帰りで
しかもケータイにはロックかけてなんて
ほんっっとありえん。

ですが、反省している様子はなさそうで
むしろもうバレてもいいや~
って感じに思えました。
ひよりなさんが色々言えば言う程
エスカレートする様な気がします。

このまま結婚なさらず離れる気持ちがあるなら
色々追求してってのもありだと思いますが
離れる気持ちがないのであれば
このまま追求し続けるのは逆効果になりそうかなと。

辛いかもしれないですが
追求する事をスパッとやめて好きなように
させてみたら良いのかな。
急に何も言われなくなったら流石に
え?なんなん?って普通は思うと思いますが··。

deleted user

この写真はあなたの彼がスクリーンショットして送ってきた画像ですか?😵💦

deleted user

そやで〜の下りで浮気認めてるかと…。

ルル

怪しいですよね>_<

ルル

私がこっそり撮った写真です

ルル

ですよね。。。ばれたからもうやめるみたいな感じですかね。

なーたんママ

どうするんですか??(i_i)

きらら

何ですかこのハート次の
LINEは。何か苛々しますね!!
前の質問を見てないので
何とも言えませんが...
私ならこんなLINE来てるって
分かった時点でどう思われようが
ブチ切れて携帯見せてもらいます
もし何も無かったとしても、、
人の男にハート付きのLINEを
送るとかありえへんですよ!!

RIK☆

妊娠中なんですよね?
このまま付き合いは難しいくないですか?
彼氏さん責任感なさすぎます。

それに、泊まりってありえませんね。
泣いてでも、もう限界と言わないと伝わらないです。
赤ちゃんいるんだよ?!いつまでそういうこと不安にさせるようなことばかりさせるの?!みたいな感じで限界を伝えなきゃいけないかとおもいますよ。
よく、プライドだからとかっていうひと居ますけど…プライドもすてなきゃ、その彼氏さんはわからないかと思いますよ。

きらら

次のじゃなくて付きのです
間違えましたすみません( ̄▽ ̄)...

ルル

問い詰めたいけど、まだ何ともいえません>_<

なーたんママ

ちゃんとした証拠があればいいんですけどね…

難しいとこですね(~_~;)

ルル

この、女は私が妊娠中なのは知っているので私も余計腹立ってしまってます
でも見せて?と言っても見せてくれませんでした。
ため息、疲れたわ、しんどい、と言われました(´Д`)

ルル

はい、今6ヶ月です
厳しいですね。。

わかりました。。
一度泣いて女と、飲みに行くの辞めて!っていったんですが
そんなんまで制限されたら、生きてる価値ないとかいいます。

もうしんどいんですが、一人じゃこの先やっぱり。。無理です>_<

きらら

疲れた、しんどいと思われても
何もないなら見せるかと...
私からしたら携帯見せずに浮気
疑われ続ける方がしんどいで
って感じなんですけどね😅😅

ルル

そうですよね(´Д`)
証拠が曖昧なんで、、

なーたんママ

本当に浮気してるなら私なら離婚します(~_~;)

ルル

そうですよね>_<
かなり嫌がり、見せてくれませんでした。
周りに相談しているのですが、忙しいのかなかなか相手されなくてどうしたらいいかって感じです(´Д`)

ルル

ですよね>_<
まだ籍はいれていません。。
この先が不安で(´Д`すね

きらら

赤ちゃんもお腹にいて
女と飲みの後にお泊まりは
本間にありえんですよ!
私の旦那さんがそんなんしたら
ブチ切れて離婚届出してやります
(旦那さん前科有りなので..)
目の離れた場所に行くと
絶対証拠消される気がします!!

なーたんママ

不安すぎます(._.)

子供産まれてもその状況とか考えるとストレス溜まりますょ(~_~;)

RIK☆

バイトの子のところに泊まるじてんで…おかしいてすよね。
私だったらたえられないです(T-T)お腹の子と家出ていくかもしれないなぁ~(..)でも、男はずるいからなぁ~私の旦那も付き合いたてのころは、他の女と遊んだりしていて、私より友達優先していましたよ。何もないとはいえ…不安にさせてるじてんでアウトです。何度も別れてと言いましたが…彼は毎回別れるのは嫌といって結局彼と私は四年後には結婚しましたよ。

色々あるし、私はたくさん泣きました。浮気をしてるとはわかっていても向こうはしてねーしとの一点張りだったから…(..)辛いときもありましたが、やはり結婚という責任感をもってからはかわりましたよ。
だから、まずは、話し合うことです。

♡シャロン♡

信じられません!!
私も離婚します、
養育費たくさんとります!笑

義両親に相談すると
脅してみては?

♡シャロン♡

信じられません!!
私も離婚します、
養育費たくさんとります!笑

義両親に相談すると
脅してみては?

ルル

そうですよね(´Д`)
男もいたとか言うけど本当かわからないし、
ありえないですよね>_<

携帯のロックかけてる間に
消されたら(´Д`)

また問い詰めます!

一応、同じ共通の男友達にも相談していて、仕事に家庭で忙しいのでなかなか返事こないです。

他相談できる人があまりいない(´Д`)笑

ルル

そうですよね(´Д`)

早く解決しないと>_<

ルル

彼氏はチャリで、終電とか関係ないので私もおかしいと思ってます>_<
出て行ってまた、その間遊びそうですよね(´Д`)笑

そうなんですね、
遊びたくなるもんなんですかね。
私の場合、別れてって言ったことないです。
だから調子に乗ってるんですかね>_<

結婚してないから責任ないんですかね>_<
もう一度話し合いしてみます。。
ありがとうございます>_<

きらら

本当に男居たとしても
女おる時点でアウトでしょ😅
だって皆で、雑魚寝ですよね
綺麗に真っ二つに男女
別れて寝てると思いますか?
しかも、飲んだ後に!
怪しすぎますよね何もかも

ルル

ですよね、、
あまりにもおかしいし。

言ってみます!

ルル

ほんまに、怪しい。
ワンルームに雑魚寝って言ってました。
本当にそこで泊まったのかが信じられません。>_<

ののちゃん

ん〜(T_T)私はそのLINEの時点で浮気確定として問い詰めるかも…
色々ありえないけど、元彼に似てます^^;
高卒から5年付き合った人がそんな感じでした
ひよりなさんにそんなやつ今すぐ別れた方がいいと言いたいけど赤ちゃんがいるので、きちんと話し合ってほしいです(T_T)
頑張ってください‼︎😭😭

♡シャロン♡

二重投稿になってしまい、
すみません(>_<)!

結婚されてないんですね、
でも妊娠中ということは
相手の義両親と面識はありますよね?それなら脅してでもきちんと話し合うべきです!!

私の場合は浮気された時点でもう離婚って考えになりますが…

赤ちゃんのこともありますので、ゆっくり考えてください。

辛いと思いますが、
頑張ってくださいね!!

ルル

そうですよね。。
私はまだ隠し撮りしたのを
見せて問い詰めてません。

そうですよね(´Д`)
そこが問題です。。
どうしていくのか、ちゃんと話し合いたいです>_<
ありがとうございます>_<

きらら

もし浮気してたんなら
バレんようにせーやって
感じですよね。
自分の首絞める快楽選んで
何が楽しいんやかって本当思います。
赤ちゃんの為にも自分の為にも
ちゃんと問い詰めた方が
良さそうですね!頑張って下さい!

ルル

いえいえ!大丈夫ですよ(´▽`)ノ
ありがとうございます(*^^*)

はい、まだしてないです。。
あー、、相手の両親の連絡先はしらないです>_<
確かに、話し合わないと。。

本当ですね>_<
ありがとうございます!
頑張ります!

ルル

そうですよね!
なんかぐっすり寝てるのが凄い腹立ちます(´Д`)

ありがとうございます!
問い詰めてみます!

こぱぐ

あー腹たちますね。
それまで制限されたらってこっちは妊娠していろいろ我慢してるんだよって思いますよね。
体だって辛いのに。
男は本当に勝手ですね。
父親になる自覚あるんですかね?
私は問いただして黒なら別れてがっつり慰謝料、教育費もらって一切会わせません。
とりあえず、話しあってみて下さい(>_<)

あいば

もし結婚するなら、これからも浮気し続けられるけど気にしないっていう感じでいかないとキツイと思います。知り合いにもそういう人いますけど、束縛する奥さんが悪くて自分は全然悪くないと思ってます。私はそういう人無理なので子どもいても別れます。
婚約破棄でも慰謝料も養育費も取れると思うので、お金ガッツリ取って別れたいところですね!!
別れるなら、「ごめんね、もう気にしないことにしたの。」って言って泳がせて証拠掴むのがいいと思います(*>_<*)ノ

ルル

本当に腹立ちます>_<
全然わかってくれてないです

そうですよね、ない感じですよね
今のままだと、、
とりあえず証拠消される前に
問い詰めたいです!

話し合います!
ありがとうございます!

ルル

そうなんですね>_<
それは辛くて我慢できません。。
私も、気にしないでやっていけそうもないです、、>_<

彼も私に束縛してると言いました。もう嫌です>_<

わかりました!
とりあえずは、証拠掴んでといつめたいです!
ありがとうございます!

ゆまちゃん

ロック解除をしない時点で黒でしょうね。
私の旦那さんも付き合ってる時、そんな感じで朝帰りしてきたとき何時もはしないロックしてたんで、Androidのため、Gmailのアドレスもパスも知ってたのでそれでロック解除し、ラインにもかかってたら内容は見れませんが、1回アンストしてインストすると前に入ってた人は全部出てくるのでそれで女を発見して叩き起して喧嘩しましたw
女は飲み屋の人だったんですが、行くのはいいけど、交換するのは筋が違うんやない?、その場でしても消して帰ってきたら良かったし、その子と仲良ししたいからロックまでかけたんやねって・・・今まで色々お互いありましたが、本当精神的に追い込むか、結婚したから次したら女にもあんたにも慰謝料請求して奈落の底まで落とし込んでやるって脅さないとダメでしょうね(´・ω・`)
でも、最近は私は働けないから、素人の女じゃなければいいかなぁって思ってしまう自分がいたり(›´ω`‹)
でもでも!子どもも出来て、結婚して、私も旦那さんも変わった様な気がします(*´ω`*)
早くそうなるといいですね!

あ、Siriに着信履歴みせてって言ってみてはどうですかー?
相手の連絡先分かるかもですよ!

くまち。

そんなんまで制限されたらって、こっちは飲みにもいけないし家事育児しかしない毎日なのになに自分勝手なことゆってんのって話しですね。
そんな遊びたいなら子供出来るようなことすんなよって思います。子供もいて遊び制限されたら俺はなんのために生きてるのかわかんないとか言ってる時点で父親なる気ないですよね。これからは家族のために生きる。それを理解してないですね

女と飲みに行くのが俺の生き甲斐って言ってるもんですね腹立ちます

うちの旦那が女に手ふるじたいもあたし無理なので遊ぶまで行くと一緒に寝てるまでわかると無理ですね(笑)

ハルナツ

わたしなら、しっぽ掴むまで泳がせますw

決定的な証拠を掴む前に問い詰めると、さらに隠そうといたちごっこになりそうですよね(;_;)

浮気は絶対に許してやりませんよw
離婚もしません。離婚して、自由にさせるなんて相手の思うつぼだと思っています!家族のために、一生働いてもらいますw

相手の女性にもそれなりに痛い思いしてもらいますよw

婚約中ということから、あまり夫、父親としての自覚がないのかもしれませんね…。

疑うのではなく、信じることも大切かなと思います。
信じてくれていると相手が思えば、少なからず罪悪感は生まれると思うので…。

妊娠中、精神的にも不安定で、おつらいことと思います。お身体ご自愛くださいね!

まるお。

幸せなら良かった?みたいな文…私なら怪しく感じます。
てか、彼は自由すぎませんか?
責任ある行動とは思えません。

あいにゃん

結局
泊まりから帰宅したら
ロックかかってたし
そのLINEもきたし

見せてって言っても
見せてくれなかったんですよね
最後まで‥?

なら間違いなく黒ですね

そこまで怪しがられたら
普通見せます
ロックナンバー教えます

でも、折れないのには
理由があるからだと思います

見せてくれないなら
別れるって言ってみては?
それでそれを飲み込むようなら
その女と出来てたって事だし
その程度の男だったって事
ですよ(;;)

みみとも⌒☆

有り得ない…
完全に浮気ですょ‼
相手からの「恥ずかしいけど新鮮…」
てエッチな内容な気がするのは私だけでしょうか??(#゜Д゜)

おにゃ

ぜっっったい許せません!!
まず0時に帰るって言って
ボーリング行く時点でちょっと
イラっとしてボーリングのあと
すぐに帰ってこなかったら
激怒です!
それで疲れたしんどいとか言われたら、こっちのが疲れたし、しんどいわ!って言って証拠確保して慰謝料と養育費とって別れます!

ルル

そうですよね>_<
めっちゃ怪しい!!

見せないと別れるって言って言ったんですが別れるのは違うし
見せたくないっていわれました


アイデアありがとうございます!
Siriはオフにしていて使えなかったです>_<

ルル

そうですよね>_<
遊びたいなら別れるよ、その方が楽でしょ?までいいました。
別れるのは違うやろってゆわれました。

ですよね、女がいるってだけで嫌ですよね(´Д`)

ルル

そうですよね(´Д`)
おかしいですよね。。

見せないと別れるって言いました
でも見せてくれませんでした。
別れるのは違うし、見せてほんまに浮気してたらどうすんの?
みたいなんゆわれて覚悟してるしその時はその時で考えるって言ったんですが
なかなか見せてくれなかったです。

信じてるから、もう何も言わんって言いました。
でも、またメールが連続できて嫌です>_<
ほっとくしかないんですかね。。

stera

私だったら別れますね…。
なんせ、信用できませんし、彼氏さんからすれば、その程度のやり取りって感じですよね?
てことは、ずっと続きますし、誰とでもしますよね。
あたしなら我慢できません。
ちなみに旦那の不倫で離婚してます。
でき婚で籍入れてすぐに他の人と肉体関係もってましたね。
産後一ヶ月で別居、その二ヶ月後に離婚してます。
変わらないですよ!
うちの元夫は毎晩飲み歩いてましたね。
仕事って嘘ついて。
私は信じて終電の時間にご飯作って待ってたのに、全然早く終わってて、毎日遊んでたみたいです。
平気で嘘ついてましたね。

彼氏さんとやっていく気があるのなら、私なら女性の連絡先コピーして、会います。
カマかけでも良いから、肉体関係持ったことを認めてもらいますね。
もちろん録音しながら。
認めてもらえなかったら、今後連絡とるのも辞めてと言います。
で、証拠が見つかれば慰謝料請求するって伝えておきますね。
もちろん、女性に伝えた後で彼氏さんにも宣言しますね。
あんたと女両方からもらいますって。
妊娠してると慰謝料は増額傾向ですよ。
不倫したくなくなるようにしますね。
それで、生きてる気がしないとか言われるようなら、お金払えば自由だよ、と言って、和解金として慰謝料たっぷりもらってください。
もちろん、養育費も。
ただ、養育費をもらう限り、相手が子供に会いたいと言った場合は拒否出来ませんのでご注意を。

あとは単純に、子供にとってどうかを考えてみてくださいね。
私はこんな父親ならいらない、悪影響、と思うようになったので離婚に踏み切りました。

ルル

そうしたほうが良かったかもしれないです。。
そうなりそうでこわいです>_<
女の方に聞きに行こうとも思いました。

見せてって問い詰めて
見せないなら別れるっていいました

それでも見せてくれませんでした

パスコードさえわかれば見ることできるんですが。
浮気してたら許せません。

ありがとうございます!

ルル

このメールの内容聞いたんですが
私に毎日彼氏がお腹に手をあてて動いてるのを確認してるのってゆう話になった後の返事らしいです

幸せってのは自分に子どもができて幸せという事ってゆってました。

自由すぎますよね。
全部が女とじゃないらしいんですが流石にやりすぎだと思いました。

ルル

自分で黒なら黒でいい
もう何もなくなるって言ってなきだしました。
俺が悪いんやからそれでいいって言ったんです。

見せたくないのは、私のことで言えないようなことを相談したりしてるからだと言っていました。
別れるまで言ったんですが、別れたくないといって見せてくれませんでした。

ルル

ですよね、私も見たとき思いました。
その子はエロい話NGらしくて
この内容は
私のお腹に赤ちゃんがいてるのでそれを毎日仕事行くときにいってくるよ!ってさすったら動くって話の返事みたいです

ほんとうかわからないです。

ルル

そうですよね。
ほんまに、怪しい>_<

それも考えてます。
けれどロックしたままなので
なかなか証拠がつかめてません。

口だけって感じがします。。
赤ちゃんの為にちゃんとしてほしいです(´Д`)

みみとも⌒☆

えっ…
全然話が噛み合ってないけど,信じられますか??

ルル

そうですよね。
別れようって言いましたが
別れたくないって言いました。

メールは嫌ならもうしないって言ったんですがしています。

嘘ついていくようになるんですかね>_<
そこまで束縛しているつもりはないんですけど彼は束縛といいます。

私も会おうと思いました。
同じ職場の人間で名前は知っているので、

子どもにとってどうか、そうですね
私もよくないと思います。

ルル

そうですよね、全然信じられません。

stera

嘘ついていくようになりますよ。
現に今も、しないって言ってしてるんですよね?
言ってしまえば、束縛されても仕方ないんですよね。
疑わしいんですもん。
こっちだってしたくてしてるわけではないですし。
どこから束縛でどこから浮気なのかを話し合ったらいかがでしょう?
独身の時と同じにはいきませんよ。
家庭を持ったんですから。
守るものができたわけですからね。
元夫も覚悟が足りなくて、現実逃避の結果でした。
だからと言って許されることではないんですよね。
本心がどれか、よく見極めてくださいね。
きっと明るい未来が待っていますよ(*^^*)
頑張りましょうね!

ルル

そうなってきますかね。
ロック解除してくれないですもんね。
はい。>_<

浮気はしてるでいいやんって言ってます、俺が悪いって。
携帯もある意味ないって言って泣きました。
そこまでされたら抜け殻になると、
今まで私に連絡してたいみがないと、

見せたくないのは私に言えないことを相談したりしているからっていいました。

話が噛み合ってないのもきになるし、急に機嫌とりだすのもおかしいし、
子供のために仕事だけじゃなくってどうしてくとか話してくれたことないのでやっぱり不安です。

ちゃんと話し合いしたいです!
ありがとうございます>_<

あいにゃん

別れたくはないのですね‥
でも、泣くまでって(°_°)

主さんの事は
好きなようですね
でも、だったら
もう少し配慮してほしいですね

それに今までだって
相談してたはずなのに
今更ロックかけるのは
おかしいですけどね(;;)

ルル

はい、それは別れたくないと言っていました。
自分が悪いってずっと責めながらないていました。

許した後のスキンシップが半端なくてまだちょっとメールの内容もひっかかるので信用はできてませんが|ω・`)
ですよね、私をほったらかして飲みにいって、って気持ちだったのでこれから考えるとは言っていましたが

ロックつけたまんまってのも
嫌ですね

そんなに見られてやましいことしてるんかってなるし

彼は見せて、何もなくても私が浮気というんだろみたいな事をゆってみせませんでした。
こっそり解除して見るしかないんですかね(´+ω+`)

あいにゃん

という事は勘違いされるような
内容はあるんですね

やっぱり浮気じゃないって
見て判断するからって
見せてもらうしかないですね!

相談内容は兎も角
浮気って言うんだろ?って
言うって事は心配だから

って!説得して
見るのが1番ですが‥

ルル

ありますね。
聞くタイミング逃していま様子見です。

それも何度もしつこく行ったけど見せない!別れない!
私を信頼してた!
これからもロックするっていいました。

相手は同じ職場にいるのでいつでも聞きにはいけるんですけどね。
仕事中だとやらしいし、

私が疑ったから謝りに行くね!って言ったら拒否しました。
めんどくさいからやめろって

浮気がエスカレートしなければいいんですが、、
やっぱりこそこそしてると嫌でね(´+ω+`)

あいにゃん

見せれないなら別れる!
これからも付き合い続けるなら
ロック解除!って伝えるか
主さんもロックするかですね♡

なら、私もロックするんで〜!
って*\(^o^)/*笑

相手に会わせたくないのも
怪しいですね(;;)
真相は相手に聞いたほうが
良さそうですね♡