浮気・愚痴・愚痴に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

浮気・愚痴・愚痴についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは浮気・愚痴・愚痴についての質問と回答をご紹介します。

ぷっちー☆

里帰り中なんですが、ストレスが半端ないです(>_<)父母どちらとも合わず…

里帰り中なんですが、ストレスが半端ないです(>_<)父母どちらとも合わず、旦那が激務で頼れないとはいえ、簡単に里帰りを決めてしまったと後悔しています。狭いマンションなので完全に一人きりになれず、飼い犬はし…

きゃさりん

わたしの心が狭いのですかね。旦那が幼馴染みのように仲良しの女友達を…

わたしの心が狭いのですかね。旦那が幼馴染みのように仲良しの女友達を前に紹介してくださいました。私は幼馴染みで仲いいとばっかり思っていたのですが、三年前ほど、旦那はこの女の子と結婚してもいいと思ってる…

ココナッツ

離婚への自立について。 離婚したい、しんどいと思う反面、経済力への不…

離婚への自立について。 離婚したい、しんどいと思う反面、経済力への不安、3歳までは側にいたい強い希望、まだ夫への嫌いになれない自分の甘さに悩んでます。浮気疑惑、飲み会の朝帰り(付き合い上それが普通仕事だ…

まりくま

愚痴なので気にしないで下さい。旦那に浮気されました。仕事の人と嘘つ…

愚痴なので気にしないで下さい。旦那に浮気されました。仕事の人と嘘ついて弟の嫁さんとホテルに行って関係もったみたいです。そのあとも、買い物に行くのにわざわざ嫁さん連れて行ったり今度の休みも会うみたいで…

ヒマワリ

旦那が本当に嫌だ愚痴らせてください。私、産後15日目です。退院して無…

旦那が本当に嫌だ愚痴らせてください。私、産後15日目です。退院して無理をして 産後うつになりました。産後うつになったけど、旦那は理解出来ないと思い言わないで、さらに家事から掃除から吐きながら無理してやっ…

ゆうり☻

妊活中です。上司が嫌いで、仕事を辞めたいと思いながら2年ズルズルとや…

妊活中です。上司が嫌いで、仕事を辞めたいと思いながら2年ズルズルとやっています。結婚したのは1年半前でその時に辞めようと思ってることを伝えたら、できるだけ続けて欲しいと言われて続けています。まぁお金も…

みぃ1012

泣きたいです(>_<)少し愚痴らせて下さい(>_<)不妊治療を始め1年半。義理…

泣きたいです(>_<)少し愚痴らせて下さい(>_<)不妊治療を始め1年半。義理母にまだ赤ちゃん出来ないの?と主人に話しをしてもらいましたが主人が居ない時に限って嫌味を言われます。⚪︎貴女に問題があるんじゃない?⚪︎独…

🥝cco🥝

🥝cco🥝

みぃ1012さんは頑張ってるのにムカつきますよね。あなたに私の何がわかるのって思いますよね。私も実祖母…

ちょこ♡

どうして幸せな人にひがむんでしょうか。私のまわりはまだ結婚したり出…

どうして幸せな人にひがむんでしょうか。私のまわりはまだ結婚したり出産した人も少ないです。でも仲良い友達には旦那や子供の写真も見せて結婚も出産も報告しました。私は地元から飛行機の距離に就職も嫁ぎもした…

★hati★

妊娠23週 初マタです。離婚問題で悩んでいます。旦那、旦那の母、私の3…

妊娠23週 初マタです。離婚問題で悩んでいます。旦那、旦那の母、私の3人暮らし(旦那は片親)をしていましたが同居したての頃から 義母からの嫌がらせや差別を受け続け ストレスの耐えない毎日でした。嫌がらせや差…

エイトママ★

エイトママ★

まず義理母の嫌がらせに、レイプ、しかも妊娠中に…とても辛かったですよね。精神的にかなり不安定かと思い…

はらぺーにょ、22

構ってもらえない、ハグしてくれない、何で結婚したんだろう・・・って…

構ってもらえない、ハグしてくれない、何で結婚したんだろう・・・ってここ数ヶ月ずっとモヤモヤしてて、でも仕事ってわかってるから誰にもあたりようがなくて。ママリ以外では愚痴れなくて。旦那が布団入ったから…

Zmama

Zmama

泣けます。いや、泣きました(笑)頭なでなでとかやばいですしかも寝てる間にって....(´;ω;`)旦那さんはち…

晴翔まま

おはようございます、SEXからの心の悩みです。4月に次男を出産しました…

おはようございます、SEXからの心の悩みです。4月に次男を出産しました。今の彼とは再婚です。付き合っていた頃から、私の膣がガバガバだと言われてきました。言われた事も無かったのでショックではありましたが、…

clover

愚痴です。旦那の浮気が分かってから、1年ちょっと経ちました。私自身…

愚痴です。旦那の浮気が分かってから、1年ちょっと経ちました。私自身、旦那の、事はもう信用してません。ですが浮気がわかった時、旦那は、これから心入れ替えて頑張るから。子供と私と離れる事や離婚する事は、…

ポン( ´ᐛ👐 )

愚痴です。なんか疲れちゃいました。旦那が朝帰りしてきました。普通に…

愚痴です。なんか疲れちゃいました。旦那が朝帰りしてきました。普通に会社の人とキャバに飲みに行ってただけなんですけど、ライン見たら会社の人と3時頃別れたあと旦那一人で店に戻り閉店まで飲んでたみたいです。…

すもも

すもも

ずっと家にいると本当に本当にストレス溜まりますよね。私も初期の頃出血があり、仕事を休んで自宅安静で…

Y♡mama

“浮気してないのに疑われてるし”…は⁇疑われるような事をしてたんは事実…

“浮気してないのに疑われてるし”…は⁇疑われるような事をしてたんは事実やんけ。確かに今は他の女と連絡取ってないんかもしれへんけど!前はやってたやん。そら、疑うっちゅうねん!ほんま腹立つわ〜。…愚痴でした。

のこゆ

バツイチ子持ちで今の彼との子を妊娠中です。同棲中で、結婚する予定で…

バツイチ子持ちで今の彼との子を妊娠中です。同棲中で、結婚する予定ですが、ここ最近不仲ですれ違いになっています。妊娠する前に彼の携帯を見て、浮気ぽいことがいろいろ発覚してしまいしたが、好きな気持ちが強…

ゆ*m

彼(まだ入籍前です)が、ある女の人と連絡取っているかどうかですごくモ…

彼(まだ入籍前です)が、ある女の人と連絡取っているかどうかですごくモヤモヤします。その女の人は彼がよくやるオンラインゲームで知り合った人で、住んでいる場所も遠いし、彼自体浮気はしないと思って信じてるの…

ようちん

相談というか愚痴です。現在婚約中で、妊活中です。彼とは同棲していま…

相談というか愚痴です。現在婚約中で、妊活中です。彼とは同棲しています。婚約者が私に内緒で週末に付き添いで合コンに行くらしいです。本人からはなにも言われてません。相手の女の子には「彼女」はいるのは言っ…

あゆけい

あゆけい

婚約中の今こんな不安に。結婚して、更には、妊娠したらもっと、不安になりますよね。何にしても内緒でっ…

ゆりもにゅ

旦那の義父母、親戚とどう付き合っていますか?私と旦那は、昨年8月に結…

旦那の義父母、親戚とどう付き合っていますか?私と旦那は、昨年8月に結婚し、東京在住です!旦那の両親は山形ですが、2年前に離婚していて、すごく暗いです...😱義親戚は東京に住んでいて、子どもが居ないからか、私…

☆mima☆

☆mima☆

私は臨月になってから、旦那さんの実家で同居となりました。それまで、私が借りてたアパートに一緒に住ん…

kakk

愚痴です。旦那の携帯見てしまいました(´Д`)特に浮気とかはないのですが…

愚痴です。旦那の携帯見てしまいました(´Д`)特に浮気とかはないのですが、キャバの子とのLINEが残ってたりわたしが妊娠する前ですが、キャバのこと二人で呑みにも行ってたようです。結婚した後に。みなさんは、どう…

つぼみゆ

主人の浮気疑惑が浮上し、モヤモヤして寝れずにいます。明日の朝、話し…

主人の浮気疑惑が浮上し、モヤモヤして寝れずにいます。明日の朝、話し合いをしようと思うので、ご意見頂戴出来ればと思います。主人とは同じ職場で働いていて、コールセンターなのでほぼ女性ばかりで上役以外の男…

まるお。

まるお。

客観的に見て、怪しいですよ。普段はメールなど消さない旦那さんが先輩に話したあとに着歴まで消えてるな…

らすたまん

母親。毒親。現在65歳12年別れた父の愚痴を聞かされ、自分が働きに行か…

母親。毒親。現在65歳12年別れた父の愚痴を聞かされ、自分が働きに行かなかったくせにお金がないのを父のせいにし、家事も料理も人並に出来ず、出て行けば良いのに自分の貯金も使って家政婦を雇って、社交ダンスや…

暴mama

暴mama

横からスマン❗です。お母さん寂しそうに見えますね~だれも話す人がいないから愚痴って話題を作ってるよう…

Komgi

同棲していた彼と別れることになりました。音信不通だった元嫁からの連…

同棲していた彼と別れることになりました。音信不通だった元嫁からの連絡により、ずっときにかけていた子供と会えるようになり、子供と一緒に居たいと思う気持ちが強くなり、さよならすることになりました。最初は…

一葉

旦那の携帯見たら浮気してました。職場の子とのLINEでまた話聞くよとか…

旦那の携帯見たら浮気してました。職場の子とのLINEでまた話聞くよとか、飲み行こうとか、お酒飲みながら愚痴ろ、海か川行こ、デートしよなどとやり取りしてました。離婚も考えますがまだ籍を入れて2ヶ月です。スピ…

ちーあ

ちーあ

私は未婚のシンママです。私も相手に浮気され、中絶をすすめられたので別れてシンママの道を選びました。…

りんごPPP

最高の旦那さんと思っていたら最低な旦那でした…結婚3年、2歳・先月出産…

最高の旦那さんと思っていたら最低な旦那でした…結婚3年、2歳・先月出産した0歳がいる2児の母です。結婚前に主人が私の実の兄が経営する会社に転職しました(話を出したのは私ですが、本人も会社を大きくすると納得…

marina.

旦那への愚痴です。このクソ野郎。うちに平気で嘘ついてなに女3人連れ…

旦那への愚痴です。このクソ野郎。うちに平気で嘘ついてなに女3人連れて飲みに行ってんだカス。嫁が臨月で里帰り中にまじでふざけんな。何が男2人で飯だよ。ならお前の周りにいる女は誰なんだって話。何でSNSで写…

初mama♡

昨日色々病んで、旦那が寝てる時に携帯を見てしまいました。結婚式が11…

昨日色々病んで、旦那が寝てる時に携帯を見てしまいました。結婚式が11月にあったのですがその次の日に遊ぶ約束を旦那から誘っているLINEがありました。旦那は浮気するわけないやろってずっと言ってたから今までず…

lisa

皆さんは旦那にモヤモヤした時どんな方法で解消しますか?私はとにかく家…

皆さんは旦那にモヤモヤした時どんな方法で解消しますか?私はとにかく家の掃除を大掃除かというくらいします!この前、旦那が今まで私の前で着たことのない服この前の冬の時期に着なかった冬服全て勝手に捨ててやり…

なおこのんこ

精神的に疲れてしまったので愚痴らせてください。娘が産まれて2ヶ月、結…

精神的に疲れてしまったので愚痴らせてください。娘が産まれて2ヶ月、結婚して半年くらいなのですが離婚しようと思っています。きっかけは旦那が自営業を始めたばかりで収入が少なく、生活費を入れてもらえなかった…

ことり(*´꒳`*)

ことり(*´꒳`*)

うちも財布別でした妊娠を機に養ってもらってます財布別だとどうしても俺の金と考えてる所あると思います…

ちゃんみぃ

現在27wの7ヶ月最終週の初マタですm(_ _)m少し長くなりますが、旦那…

現在27wの7ヶ月最終週の初マタですm(_ _)m少し長くなりますが、旦那の愚痴です(´・_・`)旦那は現在居酒屋の店長をやっているのですが、年末になるので毎日忙しそうで帰りが遅いことも多々あります。だけど仕事で…