※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
ココロ・悩み

旦夫が浮気し、1年経過。信用できず、疑心暗鬼で疲れている。娘のために一緒にいるが、信用回復は難しい。気持ちが複雑で悩んでいる。

すいません。愚痴です。

旦那の浮気が分かってから、1年ちょっと経ちました。
私自身、旦那の、事はもう信用してません。
ですが浮気がわかった時、旦那は、これから心入れ替えて頑張るから。
子供と私と離れる事や離婚する事は、ありえない。そーなったら俺は、どーすればいいの?みたいな、感じです。
ですが、1年たった今の、今まで変わってません。最初だけです。いつも。
連絡豆によこしたり、ラインで位置情報送って来たり。喧嘩して、最初だけ。
1年ちょっと毎日、ちょっとした事で敏感になり疑ってばかりで自分自身疲れました(T_T)

たぶんこれからも旦那の事を信じる事は出来ないと思います。
私は娘の為と、思って一緒に居る感じが強いです。(T_T)

旦那は、私に対して浮気以外、暴力、暴言などないのですが、四年間、信用してた上に、ラインで友達とのやり取りとか見て、人間性を疑うような内容まであったので、本当に信用出来なくて(;_;)

いつか信用出来る日が来るんですかね( p_q)
今日も飲み行ってるので、何かモヤモヤです。

コメント

s.mama❤︎

私も似たような感じです。
妊娠中や里帰り中に浮気され
今も旦那の事は信用してません。
一度、こういう事があると
疑い深くなってしまいますよね(/ _ ; )
うちの旦那も反省するのは
最初だけです。日が経つに連れて
だんだん調子に乗るというか…
浮気性の人は直りませんね。

ですが、妊娠中の事を考えると
今は娘も喋れるようになり
可愛いのか凄い溺愛っぷりです!
怪しい行動も無くなりました!
(私が気付いてないだけかも笑)

信用はしていませんが
あまり考えないようにしてます。
一度考え出すとどんどん
ネガティブになるタイプなので(/ _ ; )
信用出来るかどうかは
旦那のこれからの行動次第ですかね。

すみません。
アドバイスじゃなくて(/ _ ; )

Rio ❄︎ Oto mama.

私も全く同じですよ(´,,•ω•,,)

付き合ってる頃に女と会う約束してて、もうしないって泣いて言ってたくせにそこから数回ありました(꒪ȏ꒪)
多分ほぼ未遂だと思いますが…
何か隠し事あると、旦那の様子からすぐ分かるようになりました。

呑み行くって言われると疑うし、友達と遊びに行くって言われると疑うし…。
全部そっちに考えてしまいます。

友達に相談しても、「信じないと!」とか良く言われますが、1回そういうことあると無理ですよね…。

浮気癖は病気です_(꒪ཀ꒪」∠)_

最近はそういうことないですが、何回もあったので、次もあるだろうと思ってしまいます。
でも、とりあえず家には帰ってくるし、仕事ちゃんとしてくれてお金も入れてくれてるので良いかなと無理やり割り切ってます(・~・`)

yuu

答えにはなりませんが、私のところもそうです。口だけです、三日坊主です。しまいには逆ギレしてきます(笑)筋のとおらない言い訳に人間性も疑います(笑)信用できる日がこれから先来るとは思ってません(´・ェ・`)モヤモヤして疲れますよね。

m.mama

浮気は許せませんね。
私は付き合ってる時なら普通に別れますけど、子どもがいる今ならどうするだろうとたまに考えたりします。
るままさんはすごいです(;▽;)♡
信用って1度なくすと取り戻すことが出来ないものだと私は思うので(._.)
私ならいつまでもグチグチ言ってますね!
まず別れることが嫌なら、何で浮気したんですかね?
どーすればいいの?って聞かれても、こっちのセリフですけど?ってなりますねw
もっとキツく当たってもいいと思います!

KHR♡mama

私もその気持ちわかります。
そして私の旦那も最初だけですよ。
疑う毎日に疲れたこともありました。
ただ子供が大きくなってくると自分自身の行動範囲も広がるし心の余裕も出来ます。
社会に出たらまた色んな人との出会いがあって楽しくなるかと…
今はやっぱり何をするにも何処へ行くにも子供がいて、そのうえ男は自由なので良い気もしないし前科があれば疑ってしまうのも当然だと思います。
子供はちゃんと母親に応えてくれるので今は子供と精一杯向き合うと良いと思います。
旦那のことはやましいことがあれば必ずめくれるし、必ず罰は本人に返ってきます。次分かった時には離婚してやるくらいの強気な態度でいればいいと思います。
似たような旦那をもちますがお互い頑張りましょう〜(´・д・`)

clover

コメありがとうございます♡♡
おんなじです(;_;)
うちも、娘の事可愛がってますが、娘を起こる時すごく口が悪くて( ´∵`)
それも困ってます(T_T)

うちも、怪しい行動はないと思いますが、私が敏感なのか全て怪しく思えて( ;∀;)

ほんと旦那の行動次第ですよね!
共感してもらって嬉しいです!
ありがとうございます( ;∀;)

clover

コメありがとうございます♡♡
同じですか( ;∀;)
分かります分かります!
飲みに行くって言われると、すごく疑います!!
その上、朝帰りしたりなんかした日には、爆発です(笑)

確かに割り切ってしまえば楽なんですかね( p_q)
うちも、お金は、入れてくれますが家計ギリギリです(;_;)
なので、余計好きな事してる旦那にムカついてる部分はあると思います(´・ ・`)

clover

コメありがとうございます♡♡
同じく信用出来る日が来る気がしません( ;∀;)
口だけ、最初だけほんと辞めて欲しいですよね😭😭

clover

コメントありがとうございます♡♡
私も付き合ってる時に分かってたら即別れてたと思います( p_q)
全然凄くないですよ(T_T)
私も、しばらくはグチグチ言ってましたが、段々、旦那が、またそれかよ。みたいに言われて( ̄∀ ̄)
それからは、言わないように気をつけてます(T_T)
ほんと、こっちのセリフですけど?ですよーーーw

ありがとうございます!!!
何か、すごくスッキリww

clover

コメありがとうございます♡♡
そうですね(T_T)♡
今は、とことん娘に向き合いたいとおもいます!!
娘と何処に行くのにも一緒に行けるのは今のうちだけですもんね(/ω\)

アドバイスありがとうございます(T_T)♡
強気で頑張ります!!
母は強しですもんね♡♡

3児ママさんも、大変ですがお互い頑張りましょう(´∇`)

ヒヨママ

信用しなくてもいいですよ。ストレスになるし。
浮気した男はまたします。病気だから。
無理して相手を思いやる必要もないです。
ただ一つ、あなたの家庭を守りましょう。
金銭面でだけ頼ればいいじゃないですか。
その位肝っ玉で行きましょう。
旦那は帰ってきます。
ただ、今後を考えて、日記とか付けておきましょうね。
今から法的な事を勉強しておきましょう。
なんにせよ、正妻であるあなたが悪く転ぶ事はあんまないから、今はそんな事に気を取られてないでかわいい我が子との幸せな時間を過ごしましょう。
しっかし、男ってほんとバカ!!
目の前にこーんな幸せがあるのに気づかないなんて!!
まぁ、心配しなくてもその内に目をさますでしょう。
じじーになって誰からも相手にされなくなったら泣きついて来ますよ。
気をつけるべきはプリン女を妊娠させない事ですよね、絶対認知はさせない事!!

clover

コメントありがとうございます♡♡
遅くなりすいません(;_;)
そして、適切なアドバイスありがとうございます(;_;)♡

金銭面大事ですよね( ;∀;)
今は、貯金して何かあった時に備えたいなと思ってます!!
私、実は日記密かに書いてます(´゚ω゚`)

浮気が発覚してから、友人に日記書いておくこと勧められて書いてます。!
法的な事も、これからの為にいろいろ勉強して、備えたいです!!

ほんと男って、目先の事しか考えてなくて嫌になりますよね!!

自分のした事、全部自分に帰ってきますよね。最終的に(^^)

そうですね。
そうなった場合、認知は避けます!!