※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴翔まま
ココロ・悩み

彼からの性器に関する批判にショックを受け、SEXがしたくない。浮気も疑ってしまう。どう対応すべきか悩んでいます。要アドバイス。

おはようございます、SEXからの心の悩みです。

4月に次男を出産しました。

今の彼とは再婚です。

付き合っていた頃から、私の膣がガバガバだと言われてきました。

言われた事も無かったのでショックではありましたが、彼もイっていたので大して気にはしてませんでした。

そして出産して、更にガバガバになった様で...

昨日も、緩すぎてお前ではいけないと半ギレされてしまいました。

痛い思いをして子供を産んだのにそんな事を言われて続け、ショックで。
さすがに昨日は涙が止まりませんでした。

彼の事は好きだけどもうSEXしたくないし、浮気さえ疑ってしまいます。

皆さんならどう対応しますか?

膣トレなど、少しずつはしてるつもりですが、行為中に空気が入ったりしてるのでまだ緩いんだと思います。

もう、ショックで...朝から思い出しては涙が出るし気分もどんよりです。

愚痴になりすみません。

回答頂けたら彼にも見せたいので、少しでも多くお言葉頂けると嬉しいです。

写真は、次男を流行りのオニギリに。笑

コメント

ぴよたろう

文句言うくらいならしなければいいし、むしろあなたのモノが小さくなったんじゃない?って言ってやりたい!💢

可愛い息子を産んでくれた母親に対して緩いだイけないだ文句言って、最低です
私ならとことん喧嘩します
自分とのセックスでイけなくて嫌になって浮気するなら、いつでもしてきてください、ただ帰ってくる場所はありません!ってハッキリ言います

オニギリちゃん可愛いですねー💓
なんか悟りを開きそう…笑

sammy

失礼な旦那さんですね…。
私だったら離婚すら考えます!!
出産って命懸けなのに!!

わたしならちんこ縮んだんじゃない?と旦那のせいにします(笑)

おにぎりかわいい♥️
しゃけかな♥️

ポン( ´ᐛ👐 )

か、かわいすぎます!!!(笑)
おいしそうなおにぎり…あ、ほっぺですね(笑)

旦那さんの発言が衝撃的すぎて今、「えっ?!」と言葉が出てしまいました(´・ω・)

そもそも出産したからと言って緩くなるものではなく、筋肉の収縮や老化、疲労などが原因なので、晴翔ままさんの何かが原因という訳ではないので安心てください(´・ω・`)

膣トレを数ヵ月してそれでも旦那さんが文句を言うようなら、相性が合わないか、モノが小さいか…(言葉が悪くてごめんなさい)

なんにせよデリカシーなさすぎの旦那さん…わたしなら踏み潰します…(´・ω・)

まるお。

ショック過ぎますね⤵︎なんでそんなにデリカシーないんだろ…
私は産後、トイレする度にオシッコを途中で止めれるようにキュッて力を入れて日々気をつけてやってました笑
旦那には更に締まったと言われたので、効果あると思いますよ٩(*˙0˙*)۶

405

おにぎりかわいい…♡
そして、お悩みについては、話を聞くだけで怒りがこみあげます!

ほんっっっっっと独身気分どころか、盛りのついた小学生とでも言うべきか。妻のことを、性欲を満たしてくれるお母さんだと思ってる男、なんでこんな多いんでしょう。イライラします。去勢してやりたい。
父親の自覚ってよくいいますが
妻への敬意あってのことです。生涯を誓った妻が命をかけて産んだ子だからこそ、子供のことを大切に思うってもんじゃないでしょうか。
お母さんは家族の中心で、お父さんとお母さんの信頼関係は家族の基盤です。
それに気づかず自分本位でのほほんとしてる男に家庭を持つ資格なんてありません。ひとりの女性と結婚すると心に決め、今も変わらない気持ちでいるなら、その意識を改めないといけません。
人のご主人に好き勝手言いましたが、世の中のママさんの言葉で目を覚ましてくれたらと願います。

くまぽちゃ

ご主人~!!読んでいますか??
命をかけて出産した人に対して失礼ですよ!
モノが小さいことは棚に上げて奥さんばかり責めないでください(`・ω・´)ノ

トリコロール

おにぎり、かわいい♡笑

お気持ちお察しします。
私も主人から性的な中傷を受けてからおかしいです。毎日その言葉を頭の中でリピートして、主人の顔を見ると私の事、心のどこかで汚らわしいと思ってるんだろうかと考えてしまいます。彼の事は好きだけど、SEXするとなったら…。今は手と口だけで、中にはいれなくなりました。きっと主人もしたくないだろうから。

SARISARI

おにぎり流行ってますよね(❛ᴗ❛人)✧
可愛い♡

私もしそんなこと言われたら2度と私の体に触れるなってブチキレると思います(◍*3*◍)

まあさん

旦那様が読む定で書きます。
旦那様のが小さいのではないですか?
行為中に空気が入るって、多分旦那さんが小さいんだと思いますよ💧
あたしも前の彼氏の時は凄い空気入って、音とか出て悩んでました。あたしが緩いとばかり思ってました(´・_・`)現に元彼にも緩いなと言われたことあります。
でも旦那と出会ってから全くないです。見た目も前彼より旦那のほうがおおきいですし😅
悩んでたあたしなんだったんだって💧
小さい方って、自分で自覚ないのかな?
それに女性の膣は、気持ち良ければ良い程、キューっと締まります。
満足させてあげれてないのはあなたのテクがないから+小さいからでしょ。
きつい思いで出産したのに、そんなひどいこと平気で言うなんて旦那さんひどすぎで呆れます💧
確実にあなたのテク不足と小さいからです。
自覚してください。
あたしはエッチは夫婦の仲でも大事な事だと思っております。
だからこそ、たった一人の大事な人(奥さん)も満足させてあげれてないのに男として恥ずかしくないんですか💧?
と思います。
奥さん悪くないですよ。あたしだったら確実に離婚考えます。

ゆまちゃん

前、何かで読んだんですが。

出産したからって緩くなるって思ってる男が多いと思うんですが、
それは間違いで、女の子は、肉体より、心でエッチをするそうです。
なので、多少産後の影響もあると思いますが、そんな事言うから、旦那さんとするのが嫌になったり、気持ちが乗らなかったり、不安になったりで身体が反応しないと思いますよ。
第一、男は比べたりしますが、女の子は相手を思ってそんな事いいませんよ?
何故女の子が悪いと決め付けるんですか?
終わって、
あんた、ちんこちっさいね、あんたじゃ感じらんわ、演技も疲れるけん、次から早くいってくれん?って言われたらどうですか?
またしたいと思いますか?
なら他の女の子で・・・ってなりませんか?
女の子は、なら他の男でってなる人は少ないと思いますが、そうなる可能性もなくもないですよ。
不倫の原因はそういうのが多いと聞きますよ。旦那のでは満足できないと。
そんなことを気にして、素の自分を出せなくて、他人なら嫌われても旦那がいるしって思って心から解放出来て、いいエッチが出来ると。
男が風俗行く時と同じだと思いますが。

それより、エッチの時は女の子を褒めたり、頭を撫でて、優しくキスするなり、前戯を大切にしてください。
クリでいかせたから入れていいでしょ?は間違いで下手ですよ。
前戯で、心満たされたところで、頑張って頑張っての御褒美の挿入です。
自分の快楽ばっかり求めてる時点で、最低です。

奥さんを下らない事で悲しませるな!

ペケーニョ

息子くん可愛いすぎます(*´∇`*)
癒される‼️

私が思ったのは旦那様は前のご主人に嫉妬しているのではないでしょうか⁇
なんかそう考えると少しかわいいかなって思うけど奥さんを悲しませるなんて何の得にもならないのでやめてほしいです💦