※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レス問題について 産後まだ2回ほどしかしていません。ここ数ヶ月して…

レス問題について




産後まだ2回ほどしかしていません。
ここ数ヶ月してないのと、私が人間不信なこともあり(笑)、旦那の出勤バッグ覗いたらコンドームを2つ発見しました。
無印のアーモンドオイルもなぜか持ってました。(スキンケアなどには疎い人です)

これは黒ですか?笑

私からレス問題について話すのは億劫で話せていなかったのですが、この場合みなさんならどうしますか?
私よりも絶対に早く起きるので、コンドーム外に出しておいてもいいですかね??

コメント

‪‪姉妹ママ‪‪❤︎‬

私なら絶対に即黒だって思って、問い詰めます☺️詰めてその内容次第ですが、離婚も視野に入れます(笑)

  • ‪‪姉妹ママ‪‪❤︎‬

    ‪‪姉妹ママ‪‪❤︎‬

    頑張ってください😭😭

    • 6分前
  • ママリ

    ママリ

    内容次第ですよね😂😂
    私も視野に入れて問い詰めてみます!笑
    ありがとうございます😊!!

    • 8分前
まいまい

私なら直接聞いて確認しちゃいますかね💦レスの時も「レスじゃん、最近ー。」と話してしまう関係性なので😅

「コンドームなんで持ってるの?」と聞くかと😑
そして、もし聞く場合は
向こうにこう言われたらどう返すか頭の中でシミュレーションしてから問いただします🫥

  • ママリ

    ママリ

    直接聞いて確認が1番良いですよね!!
    私もさっきからどうやって言って、なんて返そうとシミュレーションしてます!笑
    ありがとうございます😊

    • 7分前