※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那と上手くいきません日々ワンオペ、旦那は仕事が忙しく休日出勤…

最近旦那と上手くいきません
日々ワンオペ、旦那は仕事が忙しく休日出勤もよくあります
今日はたまたま私と休みが被り、子供達もお休みをしたので出掛けようかと思っていました
ですが、昨日子供が少し体調が悪くなり下の子は嘔吐で上の子は別件で体調不良で早く寝かせなくてはならなくなり、洗い物を放り出して寝かしつけ、私も一緒にそのまま寝てしまいました(下の子が11ヶ月で中々睡眠が取れず、夜中も起きます。朝も4時半起きで仕事へ出ました)
夜中旦那が帰ってきたとき目が覚めたのですが疲れのせいか自分も体調がすぐれずにいました
洗い物が残っていることをLINEで伝えてやってもらったのですが、洗い物が残ってると本当にイライラする、やったんだからありがとうくらい言えと言われありがとうと言いましたがイライラすると言われたことに心底ショックでした。
日々の家事は私1人でやっています。仕事もしています
洗い物がたまたまできなかった時そんな言葉を言われるのかと思い、、最近はこんなことばかりです。
家族で過ごす時間も中々ない中で、たまに休みを合わせても結果的にギスギスして別行動になります。
こんなんで家族として上手くやっていけるのでしょうか。
私は疲れ果ててしまいどうしたらいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックだったことは旦那さんに伝えましたか?
旦那さんはママリさんに対してすごく甘えている印象です。
それを言われてママリさんがどんな気持ちになるかなんて考えてないですよね💦
私は思ったことは伝えずにはいられないので、ほんなら私がした家事に対して逐一ありがとう言えや!って言っちゃいそう🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えました、、
    でもありがとう言って欲しかっただけの話だとか言って聞き入れません。
    旦那の周りの家庭は皆亭主関白で俺はこんなにやってるんだ、なにがそんなに不満なんだとかそんなことしか言わないです
    私からしたら全然大したことないんです
    よくそんなに偉そうにしてるなぁ。と呆れてしまいます。
    家事育児にこんなにやってるって言う制限などなく無制限なのに旦那はかなり自分に甘いとしか思いません。本当に噛み合わないです😓

• 7月19日
🐰

うちの旦那にそっくりです!
何かあればありがとう言えよとか、モラハラだこいつ。なんで結婚したんだろう?って思う日々です🤷🏿
離婚したいなぁとか日々思ってます!
じゃあお前1日やってみろよって思いませんか?
絶対できないwww
私がいつか倒れなきゃこいつ分かんないんだろうなぁって思ってます!
結婚してていいものが迷ってしまいます、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まんま同じですね😳
    ほんと、この前1日育児お願いしたら、いや無理だからとか普通に言ってきましたよ!こっちは毎日やってるのに。それを言うと俺は仕事やってるんだとか言っちゃって、いや私もしてるわって感じですけど😅矛盾してますよね。
    自分は全く非がないらしいです。呆れますよ、、
    そんなこんなで最近顔も見ないし話もしないですよ🙃

• 7月22日