※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
家族・旦那

悪阻であまり動けなくて家事ができてないんですけど、夫が身の回りの世…

悪阻であまり動けなくて家事ができてないんですけど、夫が身の回りの世話と家事をしてくれるおかげで毎日食べて寝るだけの日々…🥹
感謝しかない…この気持ちをずっと忘れずにいたい😩🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな神様みたいな旦那様が現実にいらっしゃるんですね…
それに素直に感謝できるmoさんも素敵です🥺
爪の垢を煎じてうちの旦那に飲ませたいです🥺

• omo

omo

コメントありがとうございます🤗🩵
    ドライヤーまでかけてもらっちゃって本当に何もしてないです…🥹
    もっと妻にとって優しい世界になって欲しいですね…

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

本当に感謝ですよね!
弁当作ったり仕事終わりの買い物や夜ご飯作り、片付けまでしてくれる事がどんだけありがたいか忘れかけてました😭

私も日々感謝し当たり前やと思わないようにします🫡‼︎

moさんの投稿に感謝です☺️‼︎

• omo

omo

コメントありがとうございます😊✨
    この投稿をしたあとにこのカテゴリーの投稿をみたら旦那さんの愚痴が多くて、やばいカテゴリー間違えた!!って思ってましたが、同じような方が見てくれててホッとしました🤗

旦那さんの優しさと心遣いが当たり前じゃないと思えるはじめてのママリ🔰さんは素敵な方です🥹✨
    赤ちゃんがどうか無事に生まれてきますように🙏

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな内容の投稿しようがご本人の自由なので決して間違いじゃないと思います!
    それにmoさんような投稿見てると幸せな気持ちになったりして元気ですんですよね☺️

もったいないお言葉まで
    ありがとうございます😭✨

元気な赤ちゃん産みます👶
    moさんも悪阻でこれからも大変だと思いますが、無理せず体調に気をつけて元気なお子さん産んでください☺️💕

• 7月19日