※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱で具合が悪く、4日間一人で面倒を見ている中、旦那が帰りが遅くて支えてほしいと思っている女性の相談です。

4日間も38.5〜39.0度の熱、おそらく子供から喉風邪がうつり最悪です😭しんどい中4日間もワンオペしました。
旦那さんは管理職で仕事の帰りが夜中なのでもうほんとに
こうゆう時くらい早く帰ってきてほしいのに帰ってこれないみたいでもうしんどくて泣きそうです。というより泣いてます😭熱、全身だるさ、咳、頭痛、鼻水、鼻詰まり、喉の炎症
、そして咳喘息なりかけ全ての症状があってもう今にもぶっ倒れそうな😭
ただただ自分の頑張りを吐きたかっただけです。
すみません。

コメント

ぽなぽな

ええええ😫無理ですよねそんなの…😱旦那さん有休とか使って休めないんですかね…
4歳と赤ちゃんのお世話だけでも大変なのにじぶんが39℃って…………
ほんとに旦那さん手段ないのかな。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の産後で有休たくさん使ってしまって取れなくて😭

    本当にしんどいんです😔

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
ワンオペ大変ですよね
風邪引いたらすごい大変ですよね。
うちも完全なるワンオペなので辛いことも結構あります。。
ゆっくりしたくてもできませんしね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    そうなんです。
    そして子供からうつる風邪がほんとしんどくて😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいわかりますよー!!
    うちも今風邪気味であと、つわりなので吐きまくりですがワンオペ、、、まだ旦那帰ってこない

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり+風邪しんどいですよね😭お疲れ様です😭
    私も下の子つわり中毎日吐いてプラスコロナにかかり薬飲めなかった為ほんと生きた心地しないくらいしんどかったです😭
    つわりあるともっと辛いですよね😭
    私のところもまだです😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時くらいにいつも帰宅してますか??逆に早い日はありますか??
    コロナうちもなりました。産後だったからまだ良かったけど新生児だったのでヒヤヒヤしてすごく疲れました
    私はコロナ娘もコロナ
    息子は新生児、、ワンオペ

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも日付超えてます🤣
    いつも朝の3.4時ごろようやく旦那は寝ます😭
    早い日はありません!笑

    疲れますよねわかります。
    毎日お疲れ様です😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも旦那が休みの日とかいると、〇〇やってよとか〇〇やってくれたらいいなって変に期待してしまうのでそれくらいならワンオペの方が楽って思ってたんですけど、妊娠中、産後1ヶ月、今のような体調不良の時はお願いだから早く帰ってきてってなります😅
    結局いても全てはやってくれないですが、、子供達見てくれるだけでも仮眠取れたりします😢

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのお仕事してるんですか?朝は行くの遅い感じですか??
    本当体調悪い時はワンオペきついですよね。。。
    それ以外なら意外とワンオペ楽とか思いますよねわかる!

    • 7月18日