※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

質問です!もしこのルナルナが自分だと思って答えていただけたら幸いです…

質問です!
もしこのルナルナが自分だと思って答えていただけたら幸いです!!

まだ生理予定日まで6日あるし、まだまだやらない予定ではいるけどフライングしたい気持ちです(笑)

フライングするとしたら何日にしますか?
また、排卵前日はできなかったし、二日前になってしまったし、どうだろう。、。一回だけだし。。。と、いう気持ちです😅😵

皆さんなら、このチャンスに期待を持ちますか!?

コメント

deleted user

私なら22日、23日にします🫶🏻
旦那さんも一緒に見れますし!

はじめてのママリ🔰

1人目と3人目になりますが、2日前にタイミングとって妊娠しました!
私なら21日あたりに早いですがダメ元でやってみます(笑)
赤さん来てくれますように🕊️♡