※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

私に喝をください生後7ヶ月の娘がいます。先日初めて娘と私がコロナにか…

私に喝をください

生後7ヶ月の娘がいます。
先日初めて娘と私がコロナにかかりました。
娘は1日で復活、私は5日間38℃超の熱にひどい倦怠感の中、育児をしていました。
5日間のうち、主人は2日間程仕事を休んで看病してくれました。

主人が仕事の日は、帰ってくると娘はもう寝ています。
お風呂に入れて寝かしつけまで私がロキソニンを飲んでなんとかやってました。
仕事から帰ってくると疲れてるはずなのに、残った家事と私の世話を嫌な顔せずやってくれてそれはもう本当にいい旦那で、、

そこで、私の熱が下がったのも束の間、
今度は主人がコロナに罹患してしまいました。
私は熱が下がっただけで、倦怠感や食欲不振、動悸や息切れはほとんど治っていません。
そんな中熱がある旦那の世話をしながら7ヶ月の娘の育児と家事をやるのがしんどすぎて、息苦しいのもあり、ため息をつきながら動いてしまいます。。

主人はそれを見てごめんねって言ってきます
私にはすごくちゃんと看病してくれたのに、ちゃんとできない自分に腹が立ちます。

皆さん私に喝をください、、

コメント

ぷくぷく

いやいやいや、喝入れるどころか、もっと休まないと、と思います💦休めないかもしれませんが💦
とりあえず家事は最低限に。掃除とかまさかしてないですよね?!
熱がなくても、倦怠感等でもしんどいですよ💦

• まほ

まほ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    子供が、サークルの中でですがずり這いするので部屋中思いっきり掃除機と水拭きしてます🥹🥹笑

• 7月18日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ちょっとの間ぐらいしなくたって大丈夫ですよ!(うちは仕事復帰後(生後7〜8か月)から掃除は週1です🫣)
    治るまではもう最低限にしましょ!治るものが治らなくなっちゃいます😣
    お大事にしてください😣

• 7月18日
  • まほ

まほ

ありがとうございます🥲
    もう少し手を抜いてみようと思います🥲

• 7月18日
ママリ🔰

二人とも悲しい思いをしてるのが悲しいです。
ご主人さんにありがとうごめんねって、まだ倦怠感とかあってため息ついてしまったって正直に言えば良いと思います😊

• まほ

まほ

ありがとうございます😭

• 7月21日