※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

子宮頸管長復活後、安静解除で出産まで家で安静か悩んでいます。赤ちゃんのために頑張りたいけど、しんどい気持ちもあります。

切迫気味で自宅安静で、子宮頸管長復活して、安静解除になった方いますか??
このまま出産まで家で安静か…と考えると暗い気持ちになってしまってとても憂鬱です…
赤ちゃんのためにとはわかっていつつもしんどい気持ちもあります 😔😔😔

コメント

妊娠24週で子宮頸管25.6mmと診断され仕事は2週間休み家事は全て夫にやってもらってました!
今は27週で36mmまで伸びて仕事は近場であり体力仕事は全くないことを伝えたら復帰の許可が降りて仕事しています😊
赤ちゃんのための安静ですが家にずっといると切迫早産について調べたり、考えることがどんどんネガティブな方向になってしまいますよね😓
実母に相談したら赤ちゃんとお母さんを守るための安静だし数ヶ月後には家族が増えて楽しい生活待ってるんだから前向きにねと言われても確かにと思いました😆その時は頑張ろうって思いましたがすぐまたネガティブな方向に考えてしまうんですけどね💦💦切迫の状態よくなってくれるといいですね✨✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

自宅安静でそこまで改善されたんですねー!!
    最低限の家事はしていいよと言われて、そのようにしてるのですが、これも良くないのかなとか考えたり本当に気が滅入ってしまっています😭😭
    私も主人や母に あと2ヶ月くらいで可愛い赤ちゃんに会えるんだから辛抱だよと言われてその通りだなーとは思うんですけどね😮‍💨💭 なかなかしんどいです」💭

• 7月18日