※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
お出かけ

娘が熱と咳が出てお泊まり会参加が心配。同じ経験の方、フォロー方法を教えてください。

年長の娘、熱が現時点で38℃あり、咳もちょっと出ます😥
明日はずっと楽しみにしていたお泊まり会の行事ですが、朝下がっていたとしても参加は見送りですよね😢
去年から楽しみにしていたのに、残念すぎます。
同じようなことがあった方、お子さんのフォロー?などなにかしましたか?

コメント

rara

うちもコロナで先週お泊まり会行けませんでした😭
すごく楽しみにしてたのでショックを受けてましたが、スイカ割りや花火、温泉を計画してたみたいで、家でやろうねと言ったら元気になってくれました!!
でも元々切り替えの早い子ですが💦

• そん

そん

お子さん元気になって良かったです😣
    家で予定をなぞるのもいいですね✨
    我が家も、家でやれることはしてあげようと思います!
    1学期は奇跡的にここまで1回も休まずに登園していたのに、よりによってこのタイミングでの風邪なんてついてないです😥

• 7月18日
  • rara

rara

今日久しぶりに幼稚園に行ったんですが、お泊まり会でやったことを休んだ子達にやってあげたようでした✨
    うちの娘もほとんど熱を出さない子でよりによってって感じでした😂
    今夏風邪も流行ってますもんね💦
    お大事に過ごしてくださいね!

• 7月18日
  • そん

そん

休んだ子にも見せてくれる機会があるの良いですね✨
    夏風邪めっちゃ流行ってるみたいですね…小児科激混みでした😷
    明日のためにできることはして、早く寝かせるようにします😣

• 7月18日