※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

最近お腹が痛くなることがあり、ストレスや食事の影響かもしれません。休日は問題ないようです。ストレスで反省し、プールや麦茶でリラックスしています。

ここ数日お腹が痛いと急に言い出す時があります。
うんちが出る時と出ない時もあります。

ピアノを習っていて、そのチェック会みたいのがあってそれに向けて結構厳しくやってしまったりしていたからかとも思いますが。。。
でもその時だけではなく朝起きてすぐにとか、ご飯食べてる時とか。。。ご飯も毎日食べるのが遅くて怒ってしまってます。。
やはりストレスでしょうか💦
休日は遊んでる時は特に何も言ってなかったです。

家でプールしたり冷やした麦茶飲んだりもしてます💦

ストレスだったらかなり負担かけてたなぁと反省ですが。。。😓

コメント

omochichan

ストレスを疑う前に、まずは病気の可能性を否定した方がいいので、一度受診されてはいかがでしょうか?🥺

• ハッピー

ハッピー

そうですよね💦
    毎日怒ってばかりなのでついついストレスかけたかなと思ってしまって🥹

• 7月17日
  • omochichan

omochichan

仮にストレスが原因だったとしても、ママが心配して「病院行こうか?」って聞いてくれたらお子さんはその気持ちが嬉しいと思います😊

• 7月17日
  • ハッピー

ハッピー

そうでしょうか💦
    ありがとうございます😭

• 7月18日