※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性から急に個人的なメールアドレスを送られ、違和感を感じている女性の相談です。

職場に業務委託のような形で、週に2〜3回だけ来る男性がいます。
仕事上やり取りするときの為に(ほぼ無いですが)メールアドレスは社員全員教えてもらったのですが、最近個人的なメアドを私だけに急に送ってきました。登録しておいてと言われたので、前のメアドとは何が違うのかと聞いたところ、何かあったときや僕が家にいるときはここにメールしてと言われました。
皆さんどう思います、、?私は少し違和感を感じました。

コメント

ママり

自宅にいる時まで仕事の連絡はしないので必要ないです!とハッキリと断った方がいいですね!
面倒なことになりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ハッキリ言おうと思います😵‍💫

• 7月20日
ゆーかり

「承知しました!上司にも共有しておきますね!」と返事して、上に報告します。

業務委託であれば、現場指揮は勤務先(ママリさん側)ではなく元会社(男性の会社)がとっているはずですよね?
個人間でのやり取りは、契約上NGのはずなので、上への報告必須だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、契約上駄目なはずです。上司に報告してみます💦

• 7月20日