※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が体力があり、寝る前に運動会をしている。同じ月齢の子どもも同じような行動をするのか気になる。

もうすぐ1歳になる男の子がいます。

寝る前は運動会を1人でして(ハイハイや掴まり立ち)、喃語でひたすらおしゃべりして力尽きて寝ます。体力おばけなのですが、1歳前後でもこんなに体力あるのですか?
同じくらいの月齢の子はどうなのでしょう、、

コメント

ぱや

うちもです😂
しまったばかりの本を引っ張り出し、ノリノリで歌を歌った挙句に木馬に乗って大はしゃぎ、、
20分くらい元気に遊んで電池切れです。なんでこんなに元気なんでしょうね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じ感じのようで少し安心?しました🥲
    可愛いですけど早く寝てくれ〜と思ってしまいます😂
    何とか寝るモードにするためによくあるオルゴール流したり、優しく話しかけたり、身体をくっつけて安心するように、、とかしますが、それでも運動会してるので1人横になり眺めてます。。😭😂

• 7月17日
  • ぱや

ぱや

わかります〜😂
    寝ぐずりや夜泣きが無いのは助かりますが、そんなに頑張らなくても、、なんて思ったり、、

保育園に行ってる平日の方が割とすんなり寝てくれたりもするので、やはり運動が足りていないのかもしれないですね、、

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🥲

そうなんですね!
    そしたらうちはまだ保育園行ってないので家での運動が足りてないのかもしれません、、
    日中頑張って発散させるようにします😂✨

• 7月18日
ママリ✨

11ヶ月なら娘は、散歩では靴履いて小走りで猫を追いかけ、30分は歩いてました💦
その場で両足ジャンプもするし、食べる食べる(笑)
栄養士に相談に行くほど食べてました。でも細めでした。

周りから驚かれるほどだったので、そんなもんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!元気の優等生ですね🎀
    うちはまだハイハイなのでたくさん体力使って動けるように頑張ります🥹
    ちなみに大体この頃ご飯はどれくらい食べてたか覚えてらっしゃいますか?

• 7月18日
  • ママリ✨

ママリ✨

グラムは測ってないですが、写真くらいです!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずバランス良くて美味しそうでびっくりしました🥺✨そしてこんなバランス良く食べてくれるお子さんも偉いです👏参考にさせていただきます😊

• 7月18日
  • ママリ✨

ママリ✨

この頃はなんでも食べてました!
    2歳近くから「いやいや」言うようになり栄養偏りまくりです!笑

• 7月18日