※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の朝から車で遠出していて、一歳5ヶ月の子用のパウチを5個、ゼリー…

すみませんいいねでお願いします!

昨日の朝から車で遠出していて、一歳5ヶ月の子用のパウチを5個、ゼリーを2個持ってきてるんですが、外が暑すぎて車の中が冷え切らずって感じでした💦
車エンジン止めて外出る時は外にパウチ持って行ってましたが、外でも暑い、車の中も冷え切らないって感じでした💦

ゼリーはあったかくなっていました💦
一つは何も考えず食べさせてしまったんですが、もう一つはなんとなく匂いが変な気がしたので食べさせず捨てました💦

パウチはみなさんなら普通に食べさせますか?すてますか?
今の時期だと家に置いててもエアコンついてない時は暑いし、そう考えたら普段から家に空いてることがアウトな気もしてしまいますが、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

神経質すぎ!パウチなら大丈夫問題なし!食べさせる

はじめてのママリ🔰

食べさせないで破棄する

はじめてのママリ🔰

外にパウチ持って行ってたのは30分✖️2回で、1時間ほどです!