※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚盤胞の移植後、一周期お休みする必要がありますか?続けてできるでしょうか。次の卵を早く移植したいです。

BT6からフライングで薄い陽性でしたが、BT9でほぼ陰性になりました( ; ; )化学流産かなーと思います、、。

今回凍結胚盤胞の移植で、次回も凍結している卵を移植するのですが、一周期お休みになるのでしょうか?
続けてできるのでしょうか。

早く次の卵を移植したいです!!

コメント

けー

化学流産(かはまだわからないですが)のhcg値次第だと思いますが、
低ければたぶん生理でリセットでそのまま翌周期入れると思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    流産続きでいつと次の移植まで長いんですよね、、( ; ; )
    ここまできたら低い方がいいと思ってしまいます、、。

• 7月17日
メメ

1度目の移植が化学流産でしたが、お休みなく次の周期から移植可能でした!
でも結局内膜が暑くならなくてその周期は移植できなかったので、実質一周期お休みした形にはなってしまいました^^;

• ママリ

ママリ

それはhcgどれくらいで化学流産と判定されましたか??
    流産のときはホルモンバランス整うまでお休みと言われたんですよね( ; ; )

• 7月17日