※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目妊娠後、子供のわがままがひどくなり、夫との喧嘩やストレスが増えています。子供には遊んであげたいが体調が辛く、うまく対応できず悩んでいます。

2人目妊娠してから子供のわがままがひどくなったように思います😭
情緒不安定という感じです😭
夕方からだるくて起きていられなくて、1人で早く寝かせてもらってるんですが、私が寝た後必ずパパと喧嘩して大声で叫んでいます😅
で、私の寝室にいいつけにきます😂
日中もママ遊ぼうと言ってくるんですが、つわりはもうほぼないものの座っていることがきつくて遊べないか、遊んでもすこーしの間しか遊べません🥲
夫にも家事やらなんやらたくさんやってもらって子供のことも結構任せっきりなので、夫もかなりストレスが溜まっているようで、、
子供の癇癪にうまく付き合ってあげられていない感じです😖
子供は私のことは心配してくれたり優しくしてくれるのですが、夫に対しての対応が酷いもんです😅
私が頑張ってもう少し遊んであげたり、相手にしてあげれば多分落ち着きますよね😞?
遊んであげたいけど体が大変なんだよなぁ🥲🥲🥲
2人目妊娠って大変ですね😭

コメント

みいこ

うちは上の子がまだ小さいですが妊娠発覚ごろから同じ感じです😂
ママっ子でしたが更に強くなり、今ではパパ拒否のレベルにw
パパが触れたりするだけで激怒。
ずーっとママにばったりです😭
わかっているんですねきっと😭💓