※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

2歳の娘がイヤイヤ期で大変。食事や遊びで泣き続け、家での喧嘩も続く。3連休は旦那不在でストレスがたまり、風邪も引いて夜も泣く。イライラしてしまい、申し訳なく感じている。

もう疲れた、、😓
2歳になる娘のイヤイヤが凄すぎて困ってます。
買い物に連れて行けば何が気に食わないのか
分かりませんが途中からイヤー!と泣き叫び
座り込む。家で遊んででお姉ちゃんと少し喧嘩
しただけでしばらく泣き続けるし機嫌が悪い。
そして2人でずーっと喧嘩🤦🏻‍♀️おもちゃも大体
二つずつあるのになんで喧嘩になるの😇

食事は1番辛くて口に入れては出す、
片付けると永遠に泣いてます。
すごい食べるこだったのに今ほとんど
食べてくれません。

この三連休天気悪くて外に出れず
旦那も仕事で三日間おらずずっと
3人で家にいたらもうイヤイヤと
泣き声で頭おかしくなりそうです🥲

お腹にもガンガン飛んでくるし笑

今風邪も引いてて夜も30分から1時間で
大声で泣いて起きて。

私も余裕ないんでしょうかね
大きい声で怒っちゃうし疲れた、、
って言っちゃう🥲

上の子が私がイライラしてくると
察してお母さんのご飯美味しいから
大丈夫だよ!とか疲れたよね座って
ていいよ、私が遊んでるから見てるだけ
でいいよとかその言葉にも申し訳
なくなり涙が出てきます🥲

耐えろ、耐えろと思っても
怒ってしまって本当情けない。。

こんなお母さんでごめんね💔💔

コメント

deleted user

ごめんねって思えるだけいいですよ😭💦
でもほんと疲れますよね😱