※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

昨夜、洗い物中にふわふわ感や身体の揺れを感じ、パニック発作か不安になりました。病気か心配です。

昨日の夜、ご飯食べたあと洗い物してたら急に頭がふわふわしたような感じになり身体が上下に揺れてる感じになりました。
手を止めると落ち着いてまた洗い物始めると揺れ始めてって感じで怖くて横になりました。
血の気が引く感じ、身体が冷たいようなピリピリする感じ、なんか変な病気?死ぬのかな…と怖くなってそしたらまた血の気が引く感じがあっての繰り返しでした。
これもパニック発作でしょうか?

コメント

なな

よくなります…!
貧血だと思っていました😭

  • 🧸

    🧸

    貧血なんですかね😭
    頭重感とかありますか?😭

    • 7月17日
  • なな

    なな

    あります!
    頭重くなって視界がはっきりせず、口の中が特に冷たくなる感じで、手足痺れて…って感じです🥲

    • 7月17日
  • 🧸

    🧸

    すぐに治りますか?
    私1時間くらい続いて、今朝も頭重感だけ残ってます😭

    • 7月17日