※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

38.5度の熱が出ている状況で、周囲のサポートが得られない中、気合いで乗り切るしかない状況。子供が入院中で仕事を休んでいるが、長男が保育園休みで大変。疲れから高熱が出ており、明日も対応が必要。

自分が38.5度の熱、それ以上出た方
周りに頼れない環境の場合やはり気合いで乗り切りますか?🥲
それしかないですよね😅

今下の子が入院しているので私と旦那交代で泊まってます。
しかしもう1週間仕事休んでるので、もう休めないと思うのですが長男が保育園お休み😱
なんでこのタイミングなんだろ、、

疲れからきたのか、めちゃくちゃ久しぶりにこの高さの熱出ました😓
また明日は多分旦那が病院泊まりなので私は長男といるのですが、テレビ三昧でも仕方ないですよね!
普段からですが😂

ちなみに4歳です!

コメント

あき

入院付き添いの中の体調不良は大変ですよね💦
私も付き添い中に子どもから移って熱出しました😅
付き添い中に限らず、熱が出たら解熱剤飲んで気合いで乗り切ってます!
もちろんテレビ三昧です😂
あっうちも普段からですが🤣

はじめてのママリ🔰さんもお子さんも、早く体調が良くなりますように!