※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1週間家にこもり、風邪治らず気管支炎。回復中で咳が出る。元気だが遊びたがり、頭がおかしくなりそう。

もう家にこもって1週間になります😭
こんなに風邪治らないことってありますか😭
検査はどれも陰性で気管支炎でした💦

回復傾向ではあるし、熱はない、咳がたまに出る程度ですが一度咳き込むと止まらなくなる事もあるので出かけるわけにもいかず😢

元気なので昼寝はしないのに、やっぱり本調子ではないので1秒も離れてくれずずっと一緒に遊ぼー料理中もずっと足元にくっついてます😇

頭おかしくなりそうですーー

コメント

☺︎

1ヶ月近くそんな感じで幼稚園も行けなくて頭おかしくなりそうでした😇子供は元気そうなのに症状あって出かけられない時が一番気持ち的にしんどいですよね🫠💦夜も咳き込んで吐いたり何回も起きるしで、自分いつ寝てた?ってくらい😇症状的にはヒトメタかなって言われました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですねーー😭
    うちも約1か月の間で元気だったの5日間くらいしかありませんでした💦
    ヒトメタでもヘルパンギーナでもなく、あらゆる検査も2回したんですがただの風邪でした😇
    予定も全部キャンセル、自分の風邪うつるわで最悪です!!!笑

    お仲間がいて嬉しいです🥺
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も でした💦

    • 7月16日
deleted user

全く同じです😭

先週土曜日発熱、その後咳と鼻水発症
熱はずっと38〜39.8℃😇
その後脱水症状にもなり今は食欲がないようで食事ボイコット4日目です。
かろうじてバナナやゼリーを少し食べる程度です😓

そして私にも移り、私は風邪薬アレルギーのため飲めず葛根湯でなんとか生き延びてます😂😂
来週こそ保育園行ってくれないとそろそろ本気で頭おかしくなりそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかの高熱続いてるんですね😭
    食事とれないのもしんどいですね😭
    そしてママさん風邪薬飲めないなんて😭
    想像しただけでしんどいです💦
    お仲間いて嬉しいです!
    お互いよくなると良いですね🥺
    回復願って頑張りましょうーーー😭
    コメントありがとうございます✨

    • 7月16日
はじめてのママリ

うちの下の子も同じような症状➕熱も上がったり下がったりが2週間続いています😭
上の子も1週間前からそんな感じで咳がなかなか治らずで💦
その後治りましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱があがったり下がったりは1週間続きました😭
    その後咳と鼻水がさらに1週間😭
    ほぼ回復しましたが、朝晩はたまにまだ咳出ます💦
    だらだら続くの親子ともにしんどいですよね😢

    • 7月22日