※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだかつまらない人生です。子供は一人息子。5歳で反抗期、あーいえば…

なんだかつまらない人生です。
子供は一人息子。5歳で反抗期、あーいえばこうゆう。
私の話は一切聞かない。子供相手に本気でムカついてきて、たまに怒鳴ってしまいます。

旦那は朝から夜中?朝まで帰って来ないし。土日も居ない。
休みの日でも自分の趣味で忙しく家事も育児もしない。
家に居てれば亭主関白でグチグチ口うるさいし。

子供は旦那に似たのか本当口うるさくて文句ばかり。

夜中帰宅の旦那の食事は、休みの日しか作りませんが。
仕事終わって18時に迎え行って子供の為に一生懸命作った食事も、きらいなもの出すとまずそう!オゥぇ。一口も食べない。それで勝手にパン持ってきて食べ出します。
旦那は休みの日だけは家で食事するので作りますが。
やっぱりきらいなものが出ると、まず!オゥぇ!って言ってきます。(旦那ご飯も作れない)

結局食べて貰えないのに洗い物もしなきゃ行けない。
作る時間すらもったいとすら感じる。

もう子供にも旦那にもイライラして来る。

手間かけて、文句言われるくらいなら毎日買い食いしたくなります。
そんなお金テイクアウトかける余裕はないけど…

一人っ子で旦那さん土日居ない方。
子供と自分の分ちゃんと食事作ってますか?

なんか、土日も居ないから誰かに預けて、出掛ける事も出来ないし、平日は私仕事だし。

毎日、休まる日がない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもも旦那さんもその反応なら作りません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那いたら品数が少ないとうるさく、洗い物増えるのに、文句ばかりです。洗い物もしてくれないし😭💦

勝手に好きなもの食べたら?って感じですか??

作る気失せて、旦那いる日は外食したいけど旦那が良く食べる。お酒も飲む。かなり、高くついてしまい😭

• 7月16日
ぴこたん

旦那?そんなの居た?くらいの感じです。
産後まともにご飯した事ありません笑
文句は言いませんが一切ご飯作れない、作る努力もしない奴は飯要らんやろと思ってます。
家事などはしてますが、週6日ワンオペ、たまに仕事、高齢、頼る人なしなので、旦那の事なんてしませーん☺️

私は旦那の母では無く他人なので。

子供は絶賛イヤイヤ期でご飯もぶちまけたりとにかく大変活発でイライラするけど無の精神で耐えてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作る努力もしないのに文句言う奴にご飯作る気もなれません😱
    旦那さん毎日、ご飯どうしてるんですか??

うちも週6ワンオペに平日は仕事です😭
    確かに、私は旦那の母親ではないしっていつも思ってます😭
    良い大人なんだから自分の事は自分でやれ!って思います😅

• 7月16日
  • ぴこたん

ぴこたん

旦那のご飯はレトルト勝手に食え!か、弁当やっすいのです😂
    ホンマ育児朝から晩までして、仕事して、ママリさん偉いです。

旦那さんに言えるなら一番ですけど…そうも行かないですもんね。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁当は、自分で買ってきてる感じですか??

うちの子供寝るのも遅くて、寝る前までグチグチうるさくて気が狂いそうです😭😭
    子育てママはみんな頑張って偉いですよ笑

旦那自身、亭主関白なのは自覚あるみたいですけど…😭
    治らないみたいですね💦
    先週は二度とご飯作りません。といい加減ブチ切れましたね。流石に…

• 7月16日
  • ぴこたん

ぴこたん

いえ、一応スーパーの買って来てあげてます笑
    高い弁当は私のみです😂

5歳ともなると元気有り余ってそうですね💦うちもショートスリーパー&めちゃタフなので先程もご飯後に散歩してきました…死にそうです。

自覚あるてことはもはや開き直ってますな。
    出て行け!で私は何回か言いましたが🪳のごとくしぶとく居てるので寿命縮める作戦ですが
    アホなのでストレス無さそうで人にストレスかけるタイプやから長生きしそうです😇

毎週休みの日には殺意しか無いです😀

• 7月16日
ぬるま湯

旦那がごはんいらない人です。毎日好き嫌い激しめ娘と2人で食事してます。
子供に何食べるか聞いて、言われた通りに用意してます。
食事に関しては超ー適当です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん夜ご飯は、外ですませですか?

言われたもの出すのが間違いなく食べてくれますよね😭

うちもたまにだけはお迎えの帰り道にコンビニで唐揚げとか買って、なるべく適当に済ませるようにはしてます😭

私自身、お腹に入ればなんでも良い人だから旦那と子供にイライラしてしまいます💦

• 7月16日