※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場での家庭の悩み相談について、同じ境遇の人に話すことをLINEで注意された。自己評価と他者への厳しさについて悩んでいる。どう思いますか?

職場で家庭の悩みとか相談したりする人いますか?私は、同じくらいの子供さんがいる方に相談したりしてますが、それを見た人が今後そのようなことをしないようにしてほしいとLINEで言われました。プライドもない、理性もないとみなされると。何のプライドなのか?私にはわかりません。
人に対しては厳しく、自分に甘い方なのはわかってます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ぱんだ☆★

私はめちゃくちゃ愚痴るし相談します!
その人が相談できないか、相談内容が羨ましかったかですかね?
LINEで言ってこられるのも謎ですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですょね?少し変わってる方ので。自分より弱い人には言ってくるんですょ。職場では嫌われ者です

    • 7月16日
ママリ

えー💦普通にプライベートの話しとか相談もしてます😃
ほんと何のプライドなのかな笑
無視しましょ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですょね?内容があまりにもひどいのでその文章をコピーして保存してます。いざと、言う時出そうかと

    • 7月16日
deleted user

別にいいと思うけど…業務中だったらダメかな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですょね?その方も息子夫婦の愚痴とか、散々言ってますょ。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意地悪なお局さんですね😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の先輩なんですょね。先輩とは、思いたくはないですが

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

勝手に聞き耳立てんなって感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですょね。しまいには、私の悩み以上にほかの人はあると言われました。この事職場の相談窓口に相談させてもらいました。

    • 7月16日