※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母👽からのLINE👽孫たちは桃のアレルギーない?👩🏻アレルギーはありません…

義母👽からのLINE

👽孫たちは桃のアレルギーない?
👩🏻アレルギーはありません
👽良かった。今日の夕方持って行くわ


持ってこようとしとんやろなとは
思ってたけどなんでいつも強制なん?
普通いる?って聞かない?😂
アレルギーはないけど2人とも果物全般
嫌いなんですけど🤣🤣🤣
あなたの息子も私も桃はあんまり食べませんが🤣

しかも1箱とか5つ以上とかならわかるけど
お菓子だろうが果物だろうが持ってくるのは
いつも1つか2つだけ。そんな少しなら
近所に実母、実弟家族、親戚、いっぱいおるんやから
そこで分けてくれ。わざわざ1時間かけて
来てくれなくて結構です😅
孫、息子に会いたいだけやろうけど息子はあなたに
会う気ないし孫たちに会わせてもらえないのも
全部自業自得ですからね😂

食べない人のところに持ってきて腐らすより
食べる親戚たちにあげたほうが良いと思うけど🤣
でも断ったらめんどくさいことになるんだろうねー
(義母は重度の毒親を超えた毒親)

みなさんならこういう場合断りますか?
それともとりあえず揉め事避けるために
もらいますか?🫣

コメント

う

ラインが来てアレルギーあるか聞かれた時点で
アレルギーはないけど、果物全般好きじゃ無いんです🥲
あんまり食べてくれなくてー

っていうと諦めないかな?
毒親だとそうはいかないですかね…笑

  • chan25

    chan25

    理由がなんであれ
    孫に会わせてくれない
    息子に会わせてもらえない
    ってなってキレられるんです😂

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

アレルギーか聞かれた時にないけど食べないですって言えばいいと思いますよ。

  • chan25

    chan25

    やっぱり断りますよね😅
    断ると義理の母からなのに
    断ったと言ってキレられるんです😂

    • 7月16日