※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳後半の男の子が女の子のものが好き。スカートを履きたがったり、女の子のキャラクターが好き。性別に関わらず成長過程。

3歳後半男の子。女の子のものが好き

自分が男の子ということは分かっているようですが
スカートを履きたがったり、女の子のキャラクター(プリンセス系、どらみちゃん等)が好きです。

もしかして?と思ったり、まだ3歳だしな、と思ったりするのですが、どうなのでしょうか💦

コメント

ママリ

最近よく目にします、3歳とかで女の子の物が好きだったり女の子服着てる男の子😀私の友人の子もオシャレが大好きでピンクが好きな男の子がいます。そのまま女の子として生きていく子もいれば変わる子もいるでしょうし…まだ小さいので分かりませんよね(^^ )

えりか

うちの3歳の男の子もピンク、ハート大好きです😂

キャラクターのカレーもプリキュアがいい!って言いますし、パウパトではスカイが好きで、本当なら靴もピンクにしたいって言います🤔笑
うち女兄弟いないし、私自身スカート履かないのでスカート履きたいとは言わないですが…

どうなんでしょうね?!笑
まあ、将来女の子になろうが男の人好きになろうが子供の人生なんでいいんですけど、今は家で使うものとかは好きなもの選ばせて保育園とかに使うものはなんとなーく誘導させて男の子っぽいの買ってしまってます…笑