※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うれしいことがあったので共有させてください!🌼生後8ヶ月の我が子、寝返…

うれしいことがあったので共有させてください!🌼
生後8ヶ月の我が子、寝返りが5ヶ月とゆっくりちゃんだったため発達ゆっくりちゃんなのかな?と不安だったのですが…
ここ2週間ほどで一気に1人座りとハイハイとつかまり立ちができるようになりました!!🥹
え!いつの間にか座ってる!!って思ったら次はつかまり立ち、ハイハイまでし始めてきゃーってなりました🫣笑

コメント

ちゃむ

うちの子も2人とも寝返りは5ヶ月後半と遅かったですが…8ヶ月でハイハイ、お座り、つかまり立ち、伝い歩きが出来るようになりました!
上の子はそこから壁につかまり歩き、1人歩きもあっという間でした!

いきなり成長が早くてこっちが追いつかないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥹
    8ヶ月になったばかりなので8ヶ月で伝い歩きができるか楽しみになってきました!😊

• 7月16日
ママリ

おめでとうございます♡
一気にできるようになったんですねー!嬉しいですね😊
うちの子の最近つかまり立ち、ずりばりだったのがハイハイできるようになって、はいはいしてるー可愛いー💕ってなってまーす笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくうれしいです🤍
    わかります!笑まだハイハイ上手じゃないからたまにすてんってこけて「えーん」って泣きついてくるのもこれまたかわいくて😮‍💨

• 7月16日
Op

おめでとうございます♪
一回コツを覚えると早いですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ほんとはやいです😂つい最近までずり這いだったのに?!ってなります😳

• 7月16日
りこ

おめでとうございます✨✨
うちも寝返りが5ヶ月でぽっちゃりさんだし
ハイハイするのかなー?と気になってましたが、
8ヶ月になってからの成長スピードば早いです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍
    ハイハイするのかなー?ってなるのわかります!🤣
    8ヶ月になったばかりなのでこれからたのしみです😆🩷

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うわー❤️
おめでとうございます❤️❤️
嬉しいですねーー!!

うちは8ヶ月と間も無く2週ですが、まだ寝返りしかできなくて🥲
お尻フリフリしてるんですが上半身が動かなくてまだかまだかと毎日過ごしてます😂

でも一つできるようになったら一気に!と聞いて希望の光が差しました!笑

うちも、きゃーとなれる日を心待ちに、、❤️
嬉しい報告、ありがとうございます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    お尻フリフリしてたらもうすぐずり這い始めそうですね😳私はよく、目の前におもちゃを置いて赤ちゃんの足の裏に手を置いて進む練習をさせたりしてました!🌼
    ずり這いが始まると動けることがうれしいのかしょっちゅう動き回るし動いたら手に入ることを覚えて机の上にある物を取ろうとつかまり立ちを覚えたりほんと一気にいろんなことができるようになりました🫣
    はじめてのママリさんのお子様もずり這いできる日がすごくたのしみですね👏🏻お互い育児がんばりましょう!🔥

• 7月16日
はじめてのママリ

できることが増えるとすごく嬉しいですよね😊
ほんとは出来るのに、やる気が起きなかったパターンかもしれないですね😂
たくさん動いて足腰鍛えてもらいましょー!