※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がたまに寝かしつけをしてくれるんですけど、授乳したいタイミングで…

夫がたまに寝かしつけをしてくれるんですけど、授乳したいタイミングで寝かしつけてしまって、結局変な時間に起きてリズムが崩れ夜中何度も起きてしまって、、

やんわり伝えてるんですが、うまく伝わらず、、

ありがたいんだけど、なんか😂

あまりいうと、授乳時間あるし寝かしつけできないとか言われそうで伝え方に困ってます。

そして今夜もモヤモヤ

多分、普段からしてくれてたらそういうのわかってくれるんだろうけど、気まぐれでしてくれるからあまり考えてないのかなと思います。

気持ちは嬉しいし、ありがたい
だけど夜中起きることを考えると結果つらい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やんわり伝えても伝わらない人の方が多いので、何時に授乳だから何時頃から寝かしつけお願いしてもいい?て言う方が伝わるかなと思います!!!

ママリ🌻

私だったらはっきり言います!
というか、はっきり伝えています!

"気まぐれ"で、ひっちゃかめっちゃかにされたら、はじめてのママリ🔰さんもそうだけど、
夜中に起きてしまうお子さんが一番かわいそうです!