※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は自分の時間を大切にしているが、妻は家事や子育てで忙しく、ゆっくりしたいと思っている。

ゆっくりご飯食べたいし
ゆっくりお風呂に浸かって、
ゆっくりトイレもしたいし
自分のタイミングで色々したいこと
いっぱいですよ〜

あなた(夫)
自分のタイミングで
タバコ吸ってトイレ行って
酒飲んでご飯食べて
晩酌からご飯食べ終わるまで
何時間よ
こっち数分で味わう間もなく
ご飯の時間終わるよ

それなのに
家帰ってきても休まらないとか
ご飯くらいゆっくり食べたいとか
自分のことばっか

こっち昼間ずっと子供と一緒で
代わってほしくても誰もいないんだよ

コメント

ラマ

マジ男って勝手ー子供ー父親の自覚なし!!だめですね⤵︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子供2人に、
    でかい子供1人みたいで
    疲れ倍増します…。。

    • 7月15日
  • ラマ

    ラマ

    目障りですよねーもはやそーなると私なら、いらないです笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供中心の生活リズムなのが
    当たり前だと思うんですが、
    そう思うのは
    母親だけなんですかね😇
    こんな当たり前のこと
    いちいち口に出さなきゃないと思うと
    具合悪くなります😭

    • 7月15日
  • ラマ

    ラマ

    女だけですね…
    男は何も変わらずです。

    • 7月15日
しょこたん

めちゃわかります〜😭

うちの旦那は平日休みで、子どもたちが園に行ってる間1人時間たーっぷりあるのにしまいには俺だって我慢してる!って言われます🤣
我慢の次元が違う!

そのくせちょっと子ども見ただけで育児やってる感出してきてイライラします!笑

共感して、自分の愚痴になっちゃってすみません😂💦