※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

旦那の親戚の集まりとかよく呼んでもらうんですが人見知りすぎて苦手で…

旦那の親戚の集まりとかよく呼んでもらうんですが
人見知りすぎて苦手でほんとに行きたくない😥
行ったら行ったでみんないい人だし、楽しかったー!ってなるんですけど、行くまでが憂鬱…(><)

義母やお兄さんの奥さんがお皿洗ってたりするのを見て、私も手伝います!っていつも言うんですが
若い人は遊んどきー!って役に立てずで気遣う…🫠
同じ方いますか🥺

コメント

にゃんこ

行ったら楽しめるのがすごいです!

同じく人見知りで行くのも嫌ですが、行ってからも静かにしてます🤣
全然楽しくないです🤣

• 🪽

🪽

旦那のいとこが私と同い年の女の子や、ちびっ子が多いのでみんなで追いかけっこしてます😂笑
    大人達とは全然喋れないです…笑😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

行ったら楽しめるのすごいです!😂

私は、逆に気を遣ってご飯食べないといけない上に、皿洗いとかも普通に大人数分させられるので、仕事感覚です🫠

遠方なので、4〜5ヶ月に1回くらいなので、まだ頑張れてます🤣

• 🪽

🪽

仕事感覚の方が必要とされてる感じがあって良くないですか😂自分にもする事があるみたいな…笑😂
    親戚が歳近いので大人に甘えて遊びまくってます笑🥱
    もう1年に1度でいいですよね…笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

なんか分かります💦
気疲れしますよね…。
私は義母が苦手なので毎回憂鬱です…。

義姉がとてもいい人で、何か手伝えないか声かけると、だいたい義姉が「子どもたち見てて」と言ってくれて、(義姉には子どもが2人)一通り片付くと、「見ててくれて助かった」的なことを言ってくれるので、本当にありがたいです。
義姉いないときは本当に行きたくないです(笑)

• 🪽

🪽

私も義母苦手です、笑
    旦那には絶対2人きりにはせんといて。って毎回ゆうてます😓笑
    義姉さんがいい人でよかったです( ; ; )😰
    義姉は独特な人でなかなか掴めず…笑😇😇

• 7月16日