※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

生理遅れてプロゲデポー注射。出血ある。生理か?基礎体温高め。先生に電話言われる。今日電話しますか?無排卵か、、、

生理が遅れているため、プロゲデポーを注射してもらいました。そして今朝、少量の出血がありました。これは生理でしょうか?基礎体温も図り始めたばかりなのであまり当てになりませんが、高めなままです。先生から生理がきたら電話してねと言われているのですが、みなさんなら今日電話しますか?基礎体温表貼っておきます。無排卵なのでしょうか、、、

コメント

よーちゃん

プロゲデポー注射したのは2日です!

ニコ

プロゲデポー打つと排卵してなくても黄体ホルモンが増えて排卵後の状態になります。私はいつも12〜14日高温期が続いてから生理が来てました。まだ注射から一週間も経っていませんし、体温が高めなので生理はまだ先かと。出血は少量なら不正出血ですかね。。生理ではないと思います。一応、出血があったんですが…と電話されてもいいと思います!

• よーちゃん

よーちゃん

先生からは生理は1週間後ぐらいかな〜と言われました。以前注射した時は10日後ぐらいにきたので、私も今回は早いなぁとゆう印象です。不正出血が出たことがないので、これが不正出血だとしたらちょっとビックリします、、。
    基礎体温でみると生理はまだ先な感じですよね。もう少し様子みて、電話してみようと思います。

• 2月8日