※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

次男は普段は登園で泣かず、スムーズに行ってくれるが、今朝はギャン泣き。親が帰ると思い、心配しています。

年少のひとつ下の未満児クラスに通っている次男です。

普段は登園で泣くことはほとんどありません。
行かな~い と家では言っていても、すぐ『わかったよ~🌟』と言って車に乗り、園に着いてからもスムーズにバイバイして登園してくれます。

今朝は起きたときから『今日は行かない』と言い続けていて嫌な予感はしていました。
車には乗りましたが着く頃からギャン泣き。
何とか先生にパスしましたがその後1時間以上
癇癪のように泣き続け『ママがいいーーー⚡』だったようです…

普段元気に行ってくれるだけに、心が痛くて💦
それに、こちらが折れて『じゃぁ帰ろうか🌟』って言ってしまうと
それを覚えて『イヤって泣いたら帰れる!』と思ってしまうのも良くないなと思い…その場を去りましたが
その後の様子が気になって気になって…
こっちの都合で預けてごめんね…と思ってしまいます…

コメント

スノ💙❤️

うちの娘も同じ歳です🙋‍♀️
ゴールデンウィーク明けから毎日登園時に泣くようになり泣くというか喚き散らしてます😭
駐車場まで(ママがいいー)って聞こえるし私も辛いけど仕事だし😭と思って毎朝耐えてます💦泣かれるの辛いですよね😭

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😭
    何かがストレスになっているのか、
    それもまだまだハッキリ分からないので
    それもツラいところです😞
    連休あけて、来週からはどうかな…とそればかり考えてしまいます💦

• 7月15日