※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊娠・出産

予定日が過ぎても、出産の兆候がなく不安です。

とうとう予定日が来てしまいました...。
産まれそうな予兆も全くなく、相変わらず元気な胎動。
いつになったら出てくるんだろう⁉︎(>_<)
とっても不安です(>_<)

コメント

Alala

ドキドキですね!!

大丈夫です、元気な可愛いお子さんが登場を控えてます!早く会えるといいですね!

• まーく☆

まーく☆

まだかまだか〜〜??とドキドキでしたが、
    はぁ、、全然まだか。。と何だか諦め半分な気分です(´・ω・`)ほんと、早く会いたいです!(>_<)

• 2月8日
隼ママ

私は40w5dで出産しました(^^)
正産期になって
「いつ生まれるんやろ〜♪」
と楽しみにして、予定日が近付くと
「いつ生まれるんやろ…」
と不安になり(笑)
私は急に10分切る陣痛が起こっていたので、気付い時はビックリしました!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤
赤ちゃんのタイミングを、もう少し待ってあげてください(*´ω`*)

• まーく☆

まーく☆

私もせめてあと一週間以内には無事に出産までたどり着きたいです(>_<)
    予定日がくるとワクワクから不安へ切り替わっしまいますよね〜(´-`)
    でも急に本陣痛!てこともあるんですかね!
    早く会いたいもんです!ありがとうございます♡(>_<)

• 2月8日
みさき❤︎

わたしもそうでしたよ😄💧
陣痛が来るまで子宮口も開いてませんでしたよ😂
予定日に安産体操をYouTubeで1時間ぐらいやったりひたすら散歩したりしてたらだんだんお腹痛くなって夜に陣痛来て次の日の夜に生まれました😂
人それぞれだと思いますますが今週か来週には会えてるかもですね😍
もしかしたら明日には😳💓楽しみですね✨

• まーく☆

まーく☆

前回の検診では赤ちゃん順調に下がってるからね〜とは言われつつ、一切出てくる気配なく(>_<)
    ほんと、できたら今週中には会いたいもんです!(>_<)明日だったら超絶嬉しいです!なんと主人の誕生日なんですよね🎵あまり期待せずに待ちたいと思います!笑

• 2月8日
ののん

大丈夫ですよ!
わたしもたくさん運動したりしましたが結局促進剤での出産でした^_^
産まれないことはないのでリラックスしているのが一番です❤️
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね!

• まーく☆

まーく☆

そうですよね、必ず産まれるものなのでリラックスして待ちたいと思います!
    促進剤使ってだと結構辛いって聞いたんですがどうでしたか?(>_<)
    早く赤ちゃんに会いたいです!

• 2月8日
  • ののん

ののん

わたしの場合は赤ちゃんが私の体型より大きすぎて子宮口が促進剤使っても7センチしか開かずなかなか本陣痛に繋がらず刺激したら破水してそれでも開かないでドクターにお腹押してもらいの吸引での出産だったので痛さが通り越えて早く産みたかったです笑
    本来はスムーズみたいですよ!促進剤の場合は^ - ^
    帝王切開寸前だったので私は無事下から生まれた事に感謝です!笑

• 2月8日
  • まーく☆

まーく☆

わぁー(゚д゚lll)中々壮絶な出産だったのですね💦
    頑張りましたね!尊敬します(>_<)
    どれだけ大変でも、赤ちゃんをみたらそんな感情吹き飛ぶっていいますよね!しかし大変でしたね。。(>_<)
    のんびりな我が子を待ちつつ、イメトレ頑張ります‼︎ありがとうございます!♡

• 2月8日
yu-mama

41w2dで出産しました!
いざ産まれると胎動が懐かしく恋しくなりますよ(*^^*)
赤ちゃんと一心同体の時間が人より少し長いって幸せなことじゃないですか💗

• まーく☆

まーく☆

結構超過したのですね〜!
    確かにこの胎動ともあと少しでお別れかな?と思うとちょびっと寂しい気もしますね(´-`)
    気持ちを切り替えて残り少ないマタニティライフをかみしめたいと思います♡ありがとうございます!

• 2月8日
ひー

大丈夫ですよ(^^)
私も予定日3日遅れで出産しましたが、分娩室でも胎動ありました(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️無事に産まれますように💕

• まーく☆

まーく☆

赤ちゃん動き多少鈍くなったかな?と思いきや、激しい時もあり、あれれ?こりゃまだまだなのかな?なんて思ってしまって(>_<)
    産まれるギリギリまで胎動あったりするんですね!ならまだ希望ありますね!笑
    早く会いたいです♡ありがとうございます!♡

• 2月8日
Anna

私も予定日過ぎてソワソワしていましたが、40w5dで生まれました☆前日まで子宮口1cmでした!予定日はあくまで目安なのであまり気にせず最後のマタニティライフリラックスして過ごしてくださいね✨😄👍今のうちにいっぱい寝たりゆっくりお風呂に入ったりしてください♡

• まーく☆

まーく☆

そうですよね、あくまで予定日ですもんね!
    でも何とかあと一週間以内には会いたいです!笑
    気持ちを切り替えて、今しかできないゆっくり過ごすってことを満喫しておこうと思います‼︎
    ありがとうございます♡

• 2月8日