※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ち中でスクワットの効果を知りたい。義父母が泊まり込みで支えてくれるが、気を遣う日中が辛い。リラックスできず、予定日超過を心配している。産みたいと思っている。

陣痛待ち😂💓
やっぱりスクワットとか効きますかね??

心配だからと、予定日まで義父母が交代で泊まり込みで
産むまで来てくれるらしい。
気持ちはわかるけど、日中まじで気をつかう😂
お昼ご飯考えるのも苦痛😂

リラックス出来ずに予定日超過しそうだから
この三連休動きまくって産みたい😂💓

赤ちゃんいつでも出てきていいんだよー💓

コメント

89

スクワットもいいし、雑巾掛けもいいですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑巾がけも昔から言いますよね🤔

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

休日は上の子と出かけていっぱい歩いて、家の中ではスクワットと踏み台昇降してたら産まれました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこいっぱいするのも良さそうですね🥺

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

3日間くらい家の中で階段昇り降りして、室内1万歩歩いて軽くスクワット、子供達とジャンボリーミッキー踊ったらその夜おしるしと陣痛きました😂予定日2日前でした😊
普段は子供の送迎のみ、かなりの運動不足です!😂
出産頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!すごいストイックじゃないですか!?😳私も運動不足で…💦

    • 7月15日
はじめてのママリ

義父母断ったほうがいいですよ〜😭
産まれた後も居座りそうな😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂産んだ後来るつもりなのでヘルプ出した時だけ来て欲しいと交渉中です😂

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に旦那さんに全面協力してもらって義家族に遠慮の心を持ってもらわないと産後恨むことになっちゃいますからねー😂
    産後も料理だけ持ってきてもらって、あとの家事は旦那さんで十分だから居座らなくていいですよ!!笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと料理だけ持ってきてくれって感じです。。
    旦那が忙しいから代わりに自分たちがって考えてくれてるみたいなんですけど、旦那の代わりにはなりませんからね😂

    • 7月15日
めぐすり

散歩とかスクワットとか雑巾がけとか、医学的根拠は無いと聞いたことがあります!
出産に向けて体力付けて、の意味だそう😂
生まれる時は自然と来るので、待つしかないかと思います😆
義父母は陣痛来てから来てもらっても良さそうですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど👀
    体力も欲しいので動きたいと思います🤔
    義父母がいない日にリラックスして陣痛来そうな気もしてます笑

    • 7月15日
かんな

私はお医者さんに四つん這いするよう言われて四つん這いで歩いてたら朝方陣痛きました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日やってみます☺️!

    • 7月22日