※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だお
家族・旦那

子供が病気で夜泣き、旦那が飲みに行く。イライラ。



イラッとした話。

3日前から子供がヘルパンギーナにかかり、熱は下がったが毎日夜激しく泣き、刺激で嘔吐し、1時間から2時間おきに起きて夜寝れない状態。
ご飯も食べれず、ゼリー食べてる始末

そんな中旦那が飲みに行った(ꐦ^^ )
しかも22時に報告。
ちょっと飲むことになった、、、。
ですって( #`꒳´ )
すでに3時。絶対朝帰りじゃん。
子供が調子悪いこの状況でよく飲んで帰ろうと思えるな。ありえねえーーーーーーーーー。
あほなのかな?

イライラした話でした。

コメント

ママリ

なんでその状況で😡
結局ママが何とかするだろうって任せきりにしてくるの本当腹たちますよねー!
興味ないんだなって思ってしまいます🙄うちは期待するだけ無駄だなってほぼ諦めてます笑笑

  • だお

    だお

    ほんと任せっきりでいやになります。
    わたし自身仕事を先月からあたしく始めたばかりで休みばっかでなやんでるとゆーのに、お前は飲みに行くのか!てなっております。
    夜中病院行くかもしれないから家でも飲まないようにしてるのに、平気でビール飲んでるし。
    イライラ止まらない、、、

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    わかりすぎます笑笑
    私も仕事始めたタイミングで同じようなことありました🤣

    • 7月16日
みるるまま

私の旦那もです、、、
親になった自覚ないんですかね^^?

私の旦那も昨日飲み会で、たった今「帰ります」と連絡がありました。どこで何してたのか、、、

だおさんお疲れ様です( ; ; )だおさんまで倒れないことを祈ります、、

  • だお

    だお

    金曜日だから飲むとか、その考えが独身なんだよなーてなります。
    私が倒れたら終わりだと思ってるので頑張ります😂

    • 7月15日
  • みるるまま

    みるるまま


    何度も「そんなに飲みたいなら独身に戻れば?」と嫌味を言っていますが、いつも聞き流されます😇

    一緒に頑張りましょう💪

    • 7月15日
  • だお

    だお

    夜中旦那に預けて一切手出さない日また作らなきゃだめかなとかおもってます。
    休みもそんなないのにこれで土曜日は寝て終わるの確定。
    パパ好きなのに可哀想な子供🥹

    • 7月15日
  • みるるまま

    みるるまま


    一緒すぎます!😂
    明日は1日寝てる、、、

    私も旦那に預けてみたいですが、、心配すぎてできない😅

    娘さん、だぉパパさんのこと大好きなんですね!
    私の娘はパパがこんなんなので全く懐いていません笑笑

    • 7月15日
  • だお

    だお

    預けて出かけたりはむりですが、
    夜預けて別の部屋で寝るくらいはたまーーーーーにします笑

    元々パパっ子なのですが、こんなんなのでだんだんママっ子になってきました😅
    それでも朝と帰りは必ずハイタッチするので、今もパパ居なくて泣いてました😭

    • 7月15日
  • みるるまま

    みるるまま


    パパいなくて泣いてるんですね、、🥺こーんな可愛い娘さん置いてよく飲めますね😭

    夜預けて別の部屋で寝るのいいですね!!私もやります笑笑

    だおさんも寝られる時寝てくださいね💦
    本当にお疲れ様です🙏

    • 7月15日
  • だお

    だお

    ほんとですよね。

    やってみて下さい!
    ちょっと気持ちが変わる旦那もいるとかいないとか笑

    お互い頑張りましょ!
    おやすみなさい😌

    • 7月15日
てて

信じられないです!
こういうことの積み重ねで夫婦仲って悪くなっていくんでしょうね、、、
そして明日は昼か夕方まで起きて来ないんでしょう。。
こっちは華金も連休もないけどな!って感じですね😅

  • だお

    だお

    ほんと。まだ帰ってきません( #`꒳´ )

    • 7月15日