※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

39週で限界を感じる妊婦が、陣痛待ちのストレス解消法を相談しています。自身はマタニティビクスやピアノ、睡眠で対処中。他の方法も模索中です。

39週、身体の色々なところが痛みだして限界を感じている者です。
陣痛待ちのみなさん、ソワソワしたりイライラしやすくなったりしませんか?🤦💦
ストレス解消したくても、いつ陣痛や破水が起こるかもしれないと思うと、お出掛けもあんまりできないですよね💦
どんなストレス解消法をされてるか、お聞きしたいです😭😭

ちなみに私は、YouTubeのマタニティビクスで運動したり、時々趣味のピアノを弾いたり、何もかも諦めて寝る😇を実践中です(笑)
(最近寝ることが増えたので、体重も激増してます😇諦め…。)
でも、やっぱりイライラするときはどうしようもなくイライラするので、何か他に良い方法があればなぁと思っています🤔

コメント

にゃお♡

もうありとあらゆるところが痛いですよね...💦早く出産してしまいたい🤤と毎日思っています。
外出したり、掃除したりと思うが重い腰が上がらない…結局寝てますね😭でもずっと家にいるのもストレスで近場をぐるぐるドライブしたりしています🚗³₃