※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのたくみお姉さんにどハマりしています。たくみお姉さんのかわいい曲やおすすめの曲を教えてください。現役のたくみお姉さんを見たことがないので、世代的にはあつこお姉さんとまやお姉さんです。お気に入りは、もしもしだいすき、カオカオカーオ、パンパパパン、くりとくりです。

おかあさんといっしょのたくみお姉さんにどハマりしています。世代的にはあつこお姉さんとまやお姉さんなので、現役のたくみお姉さんを見たことがありません。たくみお姉さん世代のママさん方、たくみお姉さんのかわいい曲、おすすめの曲を教えてください!いまのところお気に入りは、もしもしだいすき、カオカオカーオ、パンパパパン、くりとくりです😆

コメント

私も、たくみお姉さん大好きです❤️😍きっかけはその時放送されてたお母さんといっしょのお姉さんより、息子が「おしこどらんど」というファミリーコンサートと見て、たくみお姉さんの虹の向こうにの曲聞いて、ニコニコしてくれました。当時の放送ではニコニコしてくれなかったです。。。🤣元々5年以上の物を好むタイプなので、息子だけだと思ってました😆
たくみお姉さんの歌い方も表現もだいすけお兄さんとりささんとよしひささんとの4人の感じも大好きです💕

それかこうじて、今サブスクのU-NEXTでたくみお姉さんやいないないばぁも6年くらい前のゆきちゃん時代を愛してる娘がいます😆