※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週ずっと熱がでたり下がったりで、二日前から咳し始めて、咳のたび嘔…


今週ずっと熱がでたり下がったりで、
二日前から咳し始めて、咳のたび嘔吐するようになりました。
一週間つづくのに、まだ治りません。
職場もさすがに1週間休んで、仲のいい先生たちも
大丈夫?とは聞いてきてくれますが、休みすぎてか、態度が冷たくなってきました、、
ちょっと仕事行くのも怖いです😢

子どもが一番しんどいのですが、咳からの嘔吐で
何度も吐かれて、機嫌がかなり悪いのも結構しんどくて、、。

色々検査しましたが、検査にひっかからず、ただの風邪って言われました、、

ご飯も全然食べてくれず、食べれるものだけでいいと
言われたので、スイカとかゼリー、バナナ、ぷりん
なら食べるので毎回3食そんなかんじです。

ご飯も栄養あるもの食べないから治るのもおそいんじゃ?!と思い、ミルクを作りましたが、ぷいっとされます😢
そんなご飯もずっと感じのままでいいのでしょうか、、?

ごちゃごちゃな文ですみません、、

コメント